FS613日目

生きてます程度に更新


5代目MC トミタ栞なる子の初日のサクサクを見たが・・・ 「あー木村カエラの初日と似てる」という感想だった。ちなみに、ツイッタ検索したら、やっぱ同じような感想が上がっていた


どうも俺は不思議ちゃん系って好きくないところがあるけど・・・ ま、がんばってよ。サクサクっていい番組だから、そのうち慣れて、トミタ栞流のおもしろさが出てくるのではないかと思う。ただ、それが俺はイイ! と感じるおもしろさかは別ですが


金、土曜とジェフにスコスコにされました。金曜はマンシさん、土曜はキスケミカルさん なわけでジェフのフレーム表とにらめっこしてます。


今更知る ジェフの技の数々・・・・ これが万年錬士のクオリティ。まあ、がんばります じじいとかも手をつけないとあかんな
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR