FS597、598日目

格闘新世紀 決勝

寒いし、雨だし、配信あるし と完全コタツ配信勢を決めていたが、午前中の当日予選の配信を見ているうちに、現地の盛り上がり的なものを感じたくなり、重い腰をあげて行くことに


セガ本社 はじめて。俺がついたときはCブロックを☆野さんが突破したところだったかな? というわけで、ゆっくり見たのは後半のブロックからだったけど、それでも5時間近く見た計算


ご承知のように、ちび太さんが優勝! 片桐さんもコメントしてたけど、俺もセガ全国大会 ちび太さんは来ない ちび太さんに勝った人が優勝 的なものを信じこんでいたので、まさか2012年のこの時期になって優勝あるとは!? とちょっと失礼なものいいではあるが、これがギャラリーとしての正直な感想


しかも、称号が 不敗神話 ~負けないバーチャ神の話~ とかできすぎじゃない? すげードラマ


準決勝でこえど戦を制したところから、会場の雰囲気が「これはある!」となったような気がする。すごいね 勝負事というのは、実力値はもちろん、場数の踏み方、会場の雰囲気等々 いろんな要素があるんだな と思った


---
次の日曜はおっさん会
錬士ゲージ0から傑士まで上がるも、にいにいさんに烈士に引き戻されて終了


投げと中段の二択とはいうが、投げと肘では、中段パワーが薄すぎる 勢い地槍に頼るというダメラウの典型。
サブカのベネ、パイもいいところがなくて、残念至極
コメントの投稿
非公開コメント


あの日のちび太さんは4時代の面影がありました。

優勝おめでとうございます。

ラウといえば今日、ある方と対戦しましたが中段だけで殺されましたwww
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR