FS587日目

月曜と一緒 完全にデジャブ


もう、どうやったら勝てるのか 完全にわからなくなったし、絶対に勝てる気がしない


一秒でも早くこのゲームを辞めたい気持ちとこのままで終われないという気持ちの完全二択。まったくイライラする


ということで、明日もバーチャ
コメントの投稿
非公開コメント


課題を潰していくなんてどうですか?

自分に足りないものを意識して見つけられると思いますよ。

こんにちわ!!
プレビも近いことですし、がんばりましょー

勝てる方法ですが、難しいです。よね・・・
ってことで最近割り切ってみることにしてみてます。

自分不利な時は、
・相手打撃と思ったら、避けかガード
*避け成功したら、出来るだけ打撃・・・
・相手投げと思ったら、最大暴れ

自分有利な時は、
・相手ガードと思ったら、投げ
・相手避けと思ったら、全回転
・相手下Pと思ったら、ジャンプキック系(アイリーンでいう9Pなんだけどね)

って感じっす。

実際は、もう少し色々やってるんですが、基本こんな感じです。

さらに加えると
・ある技をガードされたとき、だいたい-8Fまで位での行動を同じにしない。
*肘ガードされたら必ず下P
*ミドルガードされても必ずP
*BDしたら必ずミドル
とかって感じにならないようにする事にしようとしています

Re: タイトルなし

パパ あざっす。まあ、いろいろ意識してやってみますです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR