FS584日目

おっさん会 ひさびさ・・・

北さんの仕事が忙しくなるので、しばらく休みましょう とかいう休会だったけど、ふた開けてみたら、俺も風邪、仕事等で日曜動けないとか多かったので休会でよかったのかもしれん


そんなわけで、丸1か月ぶりの再開・・・・ とはいえ、北さんはほとんどやってないし、俺も先週の金曜の前が一週間空き、その前が10日空きとかそんな状況。リハビリ感が半端ない


勝ったり負けたりしているうちに、漏れラウ烈士昇格。そこへ三重野がやってきて、3人で対戦。三重野にラウではミリも勝てる気がしなくて、ベネッサを投入。いろいろ試してみたけど、お願い9K、9Pでは勝ちきれません。

そんなわけで、ベネッサは錬士ゲージ0で退散


もっとも、後でツイッターとNET見てみたら、北サラ 烈士へ。俺が帰ったあと、三重野に勝ったらしい。とはいえ、ゲージの大半は俺から搾取していったものなので、次会ったときに返してもらおうと思う

---
別にベネ使う前からそうだったけど、ベネのヘブンズゲートが決まるとテンションが上がる。
こういう技が決まって、そのモーションかっこええ 演出かっこええ的なのは、俺にとってVFの魅力の1つ。ああいうの見ると、動かしてみたくなる 


「かっこいい」「あのキャラ動かしてみたい」 はVFの根本だと思う
コメントの投稿
非公開コメント


参加出来なくてスミマセンでした。はい、仕事ハメで夜からバーチャでアカウント
復活した塾長にボコボコにされました。
ちなみにセクシー居酒屋は楽しい所でした。

後半、激しく同意です。
自分もVF2の頃に見た、崩撃雲身双虎掌の衝撃が忘れられず、今アキラやってます。
全然勝てませんが・・・w

Re: タイトルなし

> 後半、激しく同意です。
> 自分もVF2の頃に見た、崩撃雲身双虎掌の衝撃が忘れられず、今アキラやってます。
> 全然勝てませんが・・・w

アキラスペシャルですか あれはいいですね 2世代には相当なインパクトがありましたね 私もあの技は好きです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR