FS575、576日目

FS575日目
今週、水曜だったか 綱島行ったら2セットだったので茫然としたものの、次の日になってあれはレイアウト変更の途中だったということが判明 結局、今日行ってちゃんと4セット復活したのを確認しました。いやーツイッターではお騒がせしました 申し訳ない


でも、笑われるかもしれないけど、2と4って違うね DX台のせいもあるのかな? 


んで、そこにしばし業界から遠ざかっていたキクソンさんがいたので、これは乱入するしかない。30分ちょっとだったかな? 対戦してもらった。もちろん勝てないんだけど、それでもラウよりベネの方が勝ててワロた。


FS576日目
起きた瞬間 「疲れが残ってるなー」と実感できる疲労感。そりゃー先週休みなかったから、12連勤後の休みとはいえ、疲労感の半端なさがすごい。ちょっと油断したら、あっというまに風邪ひくレベル


そんな状況だったが、久しぶりにまったりバーチャできる時間ということで、18時ごろ綱島へ

ほさかくん → GOうくん → ミッキさん → アキレスさん という知り合いばかりで3時間ほど いやー楽しかった そいでもってよう負けたわ。まあ、負けるも勝つもどうでもええ まずはよかったという感じ


クライマックスは、アキレスさんと銀争奪発生 見事勝利して、「落ちろ、落ちろ」と念じたら、雷落ちて金箱へ! やったよ 金600個マジっすか と思ったら、25個・・・・


はい?

そうです、公式OB中だったので、通常仕様だったらしく・・・・


ふ、ふ、ふ、ふざけんなー(怒)


という叫び声が店内に響いたとか響かないとか


ところで、今日もクラフト VS ほさか戦が開催されてました。結果はどうなんでしょうねー?
コメントの投稿
非公開コメント


今日はダメでしたw 僕が智将へ降格、ほさかさん猛将へ昇格。調子いいのは最初だけで、最終的には戦績も負け越してしまいました。対応の対応が出来ないんですよねw 出直してきますw

クラフトさんが戦績を負け越したと、言っていますが、ほとんど勝率に違いはありませんでしたwww

Re: タイトルなし

> クラフトさんが戦績を負け越したと、言っていますが、ほとんど勝率に違いはありませんでしたwww

クラフトさん、ほさかくん おつかれっした どうなったんだろう? と書きながら、途中経過からほぼ五分だったろうと・・・・w

ギャラリーとして、また、楽しみにしてます!

僕のブログにリンク貼ってもいいですか?

Re: タイトルなし

> 僕のブログにリンク貼ってもいいですか?

どうぞ、どうぞ というか、個人的な考えとして、インターネットはその誕生の理念から、リンクして当たり前で、そこに許可とかなんとかが発生することの方がおかしい

リンクフリーがまず大前提。「リンクするときは断ってください」なんていう人は、「ギャグかな?」というぐらい個人的にはナンセンスと思ってます
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR