FS561~564日目

FS561~564日目

風邪をひきまして・・・ いや、そんな重症じゃないんですよ。金曜の会社帰りだけ、ちょっと微熱出たかなー? ぐらいで、咳と鼻づまりだけでおさまってます。


ただ、俺の仕事的に今週は予算会議というまあ、まあ重要な会議がずーーっと入ってるんで、休めない。これ以上体調悪くできないというので、木曜からノーバーチャ 土日も完全ひきこもりですごしました


正直、綱島でバーチャやるぐらいなんでもなかったんだけど、こういうバーチャ休みもたまにはいいだろうという気がしますね。習慣性があるゲームだから、ずっとやってるとなんか一日一回やらないと という気になりますが、離れるとそうでもないっていうか・・・ 


そんな状況ですが、週末は格闘新世紀やら東海ベイ、真正カップがあったので、ネットにいても退屈しないかったですね いい時代になったもんです


そうそう、格闘新世紀 決勝進出者にこれは応援したいという方々が何人か名前をつらねてきたので、俄然楽しみになってきた感あり あれって現地で見れるんでしたっけ? 見れるなら行きたい。これまでも格新 何回も見に行ってるし



おまけ
今週、15日の水曜に綱島で行われるというええとこのボンボンさんVS 華さん の「どっちが勝つか世界対決 ボンボンワールドか? 華の世界か? 世界観の渦に巻き込んだ方が勝つ!」とかいうガチ戦があるので、これはぜひ見に行きたい!・・・・ と思ってはいますが、すべては会議次第・・・汗 最悪はやぢる先生に実況ツイートをお願いしたく

そうだ、TL見てたら、平日水曜というのに、賑やかし勢が集まるみたいなので、「水曜 綱島はノーチャンス」と思ってる方ものぞいてみるといいかもだ
コメントの投稿
非公開コメント


おおぅ・・・最近、道場ツイートが発信されないから見落としておりましたw
まさかの対戦のご紹介。
がんばります!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR