FS556日目

img4070e58bzik9zj.jpg
必殺 商売人 左から正八 中村主水 新次 おせい

週末、商売人を何本か見てたけど、商売人のよさって語るのが難しい。必殺最高峰 新・仕置人、仕業人 よりやや落ちの気もするけど、また違う良さもあったり



FS556日目

綱島OBだった。まあ、人少なかったけど

綱島土曜名物となりつつある クラフトVSほさか戦の横で、ミッキさんと対戦。まあ、俺が勝手に乱入しただけですが


ガード下手だし、アキラ前にして余裕のボッタだし、あれでどうやって勝てるのかと思うわ

---
折れない心ってどっか売ってない?


いや、土曜にクラフトVSほさか戦見てた。猛将VS闘将スタート 最初はクラフトさんが押してたんさ。お、調子いいな という感じで、ほさかくんは猛将降格 猛将戦になってから、ほさかくんが息吹き返して、闘将復活 クラフトさんは智将降格


あーやっぱり、ほさかくんのが上かーと思っていたら、クラフトさんが巻き返して、猛将復帰。 とここまでで1時間半ぐらいで、俺はそこら辺で帰ったけど、2人ともよく心折れないなあ と


たとえばさ、10戦やって ○×○×○×○×○×で5勝5敗  ここからたとえば、××× 3連敗したら、もう俺なんか「キタ、これ もう対策がしっかり立てられたかな もう、ここまでかな」と席立っちゃうと思うんだよね。


そりゃ俺だって、ミッキさんとか やぢるくんとか 10連敗デフォぐらいでやってるけど、これはまあ上の人の胸を借りる的な意味合いが強くて、もうちょっと腕の差が近くて、連敗混んだら、もう、ダメなんだよな


だから、それでもなおやるってすごいなー と。まあ、業界じゃ当たり前なんだろうけど


折れない心ってどっか売ってないかなー いやーこれがバーチャだけの話ならいいんだけど、生活の他の面でも同じようなことやってるだろうなあ と それがねー あるよねー
コメントの投稿
非公開コメント


結局閉店間際までいましたwww

なんか最近は五分からいっぱい勝って、いっぱい負けるの繰り返しが多いですね。

気持ちの整理に時間がかかりすぎるのが痛いですw

負けが混んだ時はまだ、一週間考えた「ほさかさん対策」が実戦に盛り込めてなかったんですよ~。頭では分かっているけど、手が動いてくれないという状況で。思い通りに動けるようになってからは、だいぶ盛り返せました~。しかしまぁ滝さんが見ていたとはw 負けが混む恥ずかしい場面を見られちゃいましたw

Re: タイトルなし

> なんか最近は五分からいっぱい勝って、いっぱい負けるの繰り返しが多いですね。

毎度です

まあ、そのクラスになるとみんな強いからねー 気が抜けないよね

でも、モチベあるわー 俺は段位戦負けるとすぐひよってしまう

Re: タイトルなし

> しかしまぁ滝さんが見ていたとはw 負けが混む恥ずかしい場面を見られちゃいましたw

そりゃー見てるよ あのとき、その対戦しかなかったじゃん 2人ともモチベすごいな と思ってみてました w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR