R 211日目

2月18日 (水) 

仕事ハメ  ノーバーチャ
ビンゴなんて、ガン無視


---
2月19日 (木)

神保町

久方ぶりにキッチン南海。チキンカツ生姜焼きを食す。
美味! 


でも、ボリュームがあって、食いすぎ・・・・ 歳はとりたくないねー


昔に比べて、ほんの数人とはいえ、女子率が高くなってる気がス



スマイル館

誰もいない・・・・ ので、ベネでCOM戦をと思ったら、同タイミングで2P側に人が入る。あれ・・・対戦??  カードを挿そうとあわあわしているうちに対戦スタート。で、相手がチーム あらさ~ あむざん  武人 シュン

「明日のために 嗚呼無残なバーチャ日記」のブログオーナー ですね。まあ、ROMってるだけですけど


3日ぶりの対戦が武人かよというボヤいてるうちに、ベネ、ラウで5連敗
何がよかったか、悪かったかなんてわからんうちに終わっていた


その後は隣の台で、COM
ラウ 4P  俺的には虎形に入るチャンスが多くなっていい感じ。今日は、下PCHぐらいから使ってみたけど・・・・ まあ、所詮COM相手では結論はでませんな。
コメントの投稿
非公開コメント


南海に超反応してしまいましたw わたくしはチーズカツカレー派です。たまには他のも食べたいんですが、金髪の店員さんがスプーンを持ってスタンバっているのでついついカツカレーと言ってしまいます‥
スマイル館、1台対戦できなくなってますよね。もしかしたら減台なんじゃ。。ちょっと心配です。

Re

フェルナンディオさん 毎度です。
> 南海に超反応してしまいましたw 
笑 なんでも、書いてみるもんですね
5年前までは仕事都合で、わりと神保町に行ってたもんで、週一ぐらいは食べてましたね。今ではすっかりご無沙汰になtってます。でも、昼に神保町にいれば間違いなくここに行きます。
最近は行く都度間があくので、どうしてもガッツリ系のチキン生姜やヒラメ生姜に行ってしまいます。カレーがうまい! というのも十分知っているのですが
>>金髪の店員さんがスプーンを持ってスタンバっているのでついついカツカレーと言ってしまいます‥
あの髪の長い子ね あの子も結構長いよね 忙しい職場だと思いますががんばって欲しいもんです
> スマイル館、1台対戦できなくなってますよね。もしかしたら減台なんじゃ。。ちょっと心配です。
うーん、1P側修理みたいな感じなんだけど、どうなんでしょう? 神保町バーチャできるところ少ないので、残って欲しいもんです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR