FS535、536日目

20111130_23_1_vanessa_vs_jean_id__3.jpg


FS535日目
部屋で仕事勢

14時から格闘新世紀の東京A予選とのことで、BGMがわりに配信を聞く

ちょうどベスト4のところで、仕事が一段落したので対戦もみる。しわさん 優勝おめ


夕方から綱島へ。忍タマさんがきていてひさびさに対戦。いろいろやってくれるので、忍タマさんのカゲ楽しいわ。


高津区のたちばな湯に行くつもりが、思いのほか綱島で遅くなったので、近場ですませる 旭遊さん。この寒空の下 露天風呂が心地よい


FS536日目
本日もおっさん会はなし それでも綱島で軽くCOMるかと準備をしていると北さんから着信。
なんでも、朝一から仕事のつもりが寝坊したので、仕事モチベダウン 綱島しませんか? とのこと。願ってもないので、綱ることに


今年一発目のおっさん会 1時間ほどガチ。いい勝負だったと思います


---
先週もいつもどおり、負けに負けてモチベダウン。ダウン時の特効薬として、「新キャラで遊ぼう作戦発動」 ベネッサカード作りました!


強くなる! 上手になる! という観点からは、他キャラへの浮気は推奨されないこの業界ですが、俺がこのバーチャというゲームをはじめたキッカケ、根本に立ち戻って 「このキャラ動かしてぇ~ このキャラ動かして楽しい」 というところに立ち戻る所存。楽しくなかったら、バーチャやってる意味ないしね!


そういった意味では、これまで持ちキャラとして選択してなかったので、やっぱ新鮮。簡単なコンボリストと技表落として勉強方々 ちまちま触ろうという今日この頃
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして。
「楽しくなければ」というのは非常に共感いたします。
ベネッサは色々出来て面白いキャラですが
まずは、張ち切れんばかりの太ももと
いかしたハスキーボイスをご堪能ください。

Re: タイトルなし

>ランチタイムさん

コメントどうもです。よろしくどうぞ

そうですね ストイックなバーチャもいいんですが、やはり余暇なので楽しくないとな という感じです

やっぱ、相手にするだけと自分で使うのとでは違いますね。楽しいですよ まあ、対人戦が混んでくるとキツく感じるかもしれませんが、とりあえずはしばらく楽しめそうです!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR