fc2ブログ

バーチャ最下層プレイヤーの独り言

バーチャをだらだらプレイする低段シニアの日常

ここがダメだよ ラウチェン

昨日はあまりに暇すぎて、武蔵新城の新のすけというラーメン屋にいって、タンタン麺食ったあと、多摩川で読書・・・・ と思ったらやっぱ動かないと意外に寒いもので、溝口温泉 喜楽里というスパ銭にいってました


溝口といっても、ぜんぜん溝口の手前で、千年のあたりですね。
んで、それはいいんだけど、ゲロ混みでねー さすがにイモ洗い状態はうんざりした


まあ、昨日みたいな正月休み明け 3連休 安いスパ銭だから人が集まるのは無理ないかー? もっとも、俺は銭湯好きであっても、スパ銭はまた別くくりにしてあるんで、格別どうこうないんですが、もっとみんな銭湯に来ないか? お湯なんて変わらんで? ほんま



ラウへの愛が復活したので、多少は触ってますが、どうもゴウとか、パイの方がやること多くていいよなー とついつい隣の芝生が気になります。ちょうどいいので、「ここがダメだよ ラウチェン」を列挙してみる


●アイテムをつけていても「そのラウかっこいいっすね」と言われたことがない

●そもそもラウ使いでキャラ愛がある人を見たことがない(当たり前か

●ラウメインの人のブログはほとんど見かけない

●「ラウ・・・強いよね」といわれる

●確かに無駄に強かった時期はあるけど、FS VerAの今となってはその認識をあらためてもらってもいいと思う

●しかも、「ラウ苦手 ラウ嫌い」という人も不必要に多くヒールである

●その割に「ラウわからない」という人はいない。まあ、超がつくくらいオーソドックスなキャラだから仕方ないけど・・

●サコが特殊中段

●5になって無駄に歳をとった

●すでに死亡説がでている

●「6ではいないよね?」ということになっている


まだまだあるけど、ネガキャンになりかねないので、この辺にしておこう。よし、パイがんばる!
スポンサーサイト