FS491日目

Perfume2.jpg
Perfume 3人まとめてAV行かないかなー と妄想することあり。ありかなしかについては明日の新橋組忘年会にて識者に問いたい


FS491日目
ガンダム ExVS発売につき、わざわざ新橋経由で川崎へ
発売初日にゲームなんて買うもんじゃないね。他ゲーもあったんだろうけど、列が長くて超うんざり


ガンダムをゲットンした後バスにて綱島へ。川崎~綱島のバス移動は初。電車で行ったほうが早いんだろうが、小杉に出ようが、横浜に出ようが遠回り感が半端ない。こういう移動もいいと思う


綱島は確変状態。もあい部屋、自作マニア、屈伸ジェネレーション、あっためパラダイス、かわさき こんな感じだったかな? 武帝戦、拳聖戦とか 


それはいいんだけど、俺がついた時間どういう具合か 綱島常連的なメンツがいなくて、おしゃべりの相手がなくてしょんぼり。

こういうときに思うけど、純粋綱島勢ってほんといないと思う。環境いいのに不毛地的な・・・ まあ、肝心の俺は乱入はしようと思えばできたけど、わざわざ遠くからいらしたみなさんに「烈士」とかはどうもね~~


そんなわけで滞在30分もなく退散。帰宅後 当然ガンダム ExVS
連合VSZAFT以来ひさびさにガンダム VSゲーを触ったけど、まったく変わった感がしなかった w。おまけにアーケードだとあんなにきれいに見えた画面も、家庭用はそうでもなかった(当たり前か 笑)
なんか7000円は高かったような… 俺みたいなライトユーザーは新作をすぐ買うもんじゃないな


とはいえ、ちょいちょい入るBGMや歌はアガるね まあ、年末年始に向けて遊びますか? という感じ。FFもやりたいがな


---
なんか今週はほとんど対戦してない。土日はちょっとやりたいなあ おっさん会も滝さんのなんちゃんら とかコメントをもらわないようにがんばっていきたい w
コメントの投稿
非公開コメント


滝さんと対戦してないなと、僕も『おっさん会で一番勝ってるのは?神楽坂ウルフ?』ってコメントもらわないように?頑張りますw

Re: タイトルなし

まあ、とにかくたまには来いよ w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR