FS471日目

20111111224350.jpg

先25シリーズ 2戦目やってきたました。相手はかれんパパさん キャラはアイリーン 場所は大山

生粋の神奈川県人として、平日の夜に池袋に向うだけでも違和感。ましてや東上線なんて という感じですが、大山は池袋からすぐ。しかも商店街も大きくてにぎやか。まして今やバーチャ聖地 いい街ですなあ


ステージ ランダム 先にどちらか12勝したら1P、2P交代という感じでスタート。まあ、先に書くと


6勝25敗


終わったあと、居酒屋に寄って飲み飯。終始、バーチャ談義にて、22時半過ぎまで。大山から退散して帰宅は23時45分で、シャワー浴びて即寝


感想
○このブログご覧の方で、同じ人とずっとガチとかめずらしい話じゃないと思うんですよ。というか、今時当たり前・・・・・なんですが、一戦、一戦その場でノートに正の字を書きながらやっていくのは、どうも煮えてってよくない(笑) 言い訳だけど、あっさりと煮える まあ、言い訳なんだけどさー


○アイリーンのキャンセルや割り込みで分けもわからずやられた というよりは、普通に基礎的なバーチャ力で負けたという感じ。

やっぱ、相手の行動をよく見て、それに対して、何をチョイスするのか? そこら辺が俺よりパパの方がきちんとできていたという感じ 

飲み会で感じたけど、パパは場面、場面でこういうことやってたから、こうした というのがいろいろ出てきた。要するに、ここら辺の「見る力」が違うんだな と感じた


○細かいけど、走ってきてPに対応できなかった

○アイリーンはパンツ じっくり見た


まあ、そんな感じかな?


かれんパパさんありがとうございました。また、いずれ対戦しましょう。


動画は最終戦 
コメントの投稿
非公開コメント


こちらこそ、ありがとうございました。また、遠方まではるばる来ていただいてありがとうございます。

次戦いつでもお受けしますんで、いつでも声かけてください。
その時は、そちらに行きますっ!

わかった!

段位上の人とやる時はハンデとして相手に勝敗表つけてもらえば解決。

50マスの白◯2列並べたの渡して塗り潰さすだけ、で終わったら貰う。
または点線か薄字で書いた正の字を縦に5個づつ並べ蛍光ペンでなぞっても(ry
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR