FS466日目

20110601221603803.jpg
ネットで拾ってきた画像で自分で作ったものではありません あしからず・・・

グラビアアイドルがなんかいいのが見つからなかったのでMS ドライセン
ZZは一回ぐらいしか見てないので、あまり思い入れはないけど、やっぱ、カトキリファインでカッコいいよね



FS466日目
おっさん会 北さん、しまさん、丸投げちゃん、俺 ちなみに、対戦終って数時間後にばったり三重野に出っくわすというね。どんだけ、俺はGMに縁があるんだ的な。


おっさん会の帰り道 丸投げちゃんと今の目標的な話になった。BT杯後にありがちな何をモチベにしたらいいんだ的な話


俺は割りとはっきりしている。前にも書いたかしらんけど、BT杯そのものは目の前のイベントとしてはでかいかもしらんけど、俺にとっては(いろいろ残念ではあるが)イベント=祭りの域はでない。祭りに参加するか、見学するか 出るならがんばるか的な話で、そこの一勝とか二勝とか・・・ すいません、あまり意味を持ってない


そんなわけで、何をモチベにしているかというと、やっぱ段位。目標「人」 まあ、称号Bやね。
見る人が見たら「プッ」って吹くようなレベルの低い話だけど、そこウソ言ったり、ゲタはかさせてもまったく意味がないので、


「人」になりたい!


って、大きく書いておこう。早く人間になりたい って奴だね


この前のBT杯参加も、参加に向かってがんばることで、段位がついてこないかな? と望んだよね まあ、終って1ヶ月後たってもまだ「士」という残念な結果になってますが w



とはいえ、この業界で段位といっても、意外に曖昧な目標というか、ぼんやりとしてモチベにしかならない。そんなわけで、手ごろな目標とイベントをかねて用意したのが、この前からはじめた先25で、今週はかれんパパ戦が控えてる


その割りに、やりこんではないけど、まあ、アクセントにはなってるわけで、しばらく、2~3週間に一度ぐらいで用意していきたい。


というわけで、目標としては段位「人」 目の前のイベントとしては「先25」でがんばっていきたい。あと、スパイスで大会参加も考えてるけど、これはまあ気が向いたらぐらいでそれほど真剣に考えてはない
コメントの投稿
非公開コメント


「人」かぁ~、私にとっても遠く険しい道のりです(^^ゞ

今週は、どうかよろしく願いします(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

はいはい、こちらこそよろしくです

目先の勝ち負けにこだわらず、漠然とやらずに課題を持って、コンボと確反出来ようになれば人にはなれると思います。

>>グラビアアイドルがなんかいいのが見つからなかったのでMS ドライセン

今年の流行語大賞にノミネートされました

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

そうですね 課題は何かと忘れがちです・・・汗

Re: タイトルなし

> 今年の流行語大賞にノミネートされました

あざーっす w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR