FS446~452日目

毎日 綱島な一週間

月曜
誰もいなかった


火曜
カルティカさん、華さん、やぢるくん、ミッキーさん、アキレスさん、かげつさん、まぼうさん 

気合が入ったアキレスさんはやばい。・・・・気合が入ってなくてもやばいか


水曜
やぢるくん そして、なんと驚き ポン太さん!

すげー久しぶり そして、驚いた。しばらくやってなかったみたいだけど、復活した模様。綱島にはなかなか来れないみたいだけど、また来てねと言っておいた


木曜
自作マニア、川崎、ラストバカンスが集結 ものすごい人 ここだけ見れば超人気ゲーとしかいいようがない状況

あまりにすごすぎて、傑士カードさせませんでした 汗


金曜
ミッキーさん きくりさん

きくりんさんにラウを少し教えてもらう。「強い技を打ってればいいんですよ」わかりやすい きくりん理論


土曜
休出後綱島へ

GOうくん→DJFさん→忍タマさんと対戦

GOうくんには負け越したが、言い訳としてラウは使わなかったってことで

DJFさんのジェフとは傑士同段戦 最初は勝ち負けを1回ずつ繰り返す それが4回ほどループしたあと、俺に確変入って、5連勝だか、6連勝して、DJFさん降格。まあ、そのあとウルフにやられたんですが

その後、忍タマさんと対戦 忍タマさんもすごい久しぶりなんだよね 今週は久しぶりの人が多いなあ


日曜
北さん しまさん 

しまさんのサラに北さんと俺で20? 22? 献上 完全に封殺された 特に俺はBT杯前にもしまさんに封殺されいて、この1ヶ月内で何十連敗しているのか? と。軽くウツになるレベル


最後の最後に北さんに勝って、ひさ~~~しぶりに強者復帰 土曜の貯金が効いたな とはいえ、いつまで持つやら

そんな一週間 明日からもがんばる
コメントの投稿
非公開コメント


挿してない日あるとはいえ皆勤賞はスゴイ。
そろそろ本格的なブライアント兄妹対策の時期ですかね、思うに【自分(滝さん)対策 対策】が近道な気がします。

Re: タイトルなし

すべての対策はリア充から!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR