FS355日目

日曜もはよからという感じで、北さん、ミッキーさん、GOうくん、俺

ただ、俺が対戦したのは北さん、GOうくん


GOうくん
なんとなく久し振りの対戦。また、ゴウ熱が戻ったらしい もともと、いいキャラだし、使っていただけあって悪くないな~という感じ。得意の形に持ち込まれるときつい

ただ、ディフェンス面はゆとり抜けもきっちりしておらず(まあ、俺も人のこといえないけど)、投げとガード崩しでごっつあんて感じ


北さん
久し振りにきっちり勝ち越したという感じ。連敗はほとんどしなかったんじゃないかな? とはいえ、もう少し勝ちたかった。


負け降を何回かしのがれてしまったし、こっちの勝ち昇はふせがれた。長々対戦しているというのもあるかもしれないけど、ここぞというときの独特の粘りはさすがとしかいいようがない。ああいう粘り力は俺にはない


一方で、俺の昇格戦(こっちの勝ち昇、相手の負け降)の取りこぼし率は大安定のレベル。これはなんとかしたい メンタルだな・・・
コメントの投稿
非公開コメント


先週のラリきちvsにいにい50戦バトルは、17勝33敗できっちり格付けされて終了……orz
言い訳はいっぱいあるんだけど、現実がこれじゃね。体調戻すほうに、とりあえず専念しますわ。

ちなみに…こんな一方的な内容でも、休憩なしで2時間以上かかってる。30戦くらいが現実的かと思われ。

Re: タイトルなし

とりあえず、体治せ すべてはそこから
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR