FS351日目

20110722_1574666.jpg
熱愛がどうの とかいう桐谷美玲


綱島
カルティカさん、華さん、アキレスさん

カルティカさん すいません わかんなかった


華さん ゆとるところと避けるところを一点読み コンボって吹っ飛ばし、よっしゃーと近寄っていくと立ちはだかる猪木。さらに、猪木を倒してもまた猪木とか 猪木だけで結構死ねた

あとはさばきが入るところにいかにして膝を当てるゲーでした。


最後はアキレスさん アキレスさんの方がラウよくわかってるし、勉強してる そして勉強になる いつか勝ち越したいもんです


というわけで、2時間ずっと対戦で、ビンゴ3周ほどして退散


アキレスさんが車だというので、アキレスカーにて送ってもらう 楽ちんだった 車内ではお互いラウだけに、ラウ話


---
午前中に思いついたんだけど、個人イベントで50戦を渡りあるこうかな と。各キャラ1人ずつ これと思う人に声かけて、対戦してもらって、反省会飲み飯。キャラ対も(少しは)できるかもしらんし、交流も深まるかしらんし 悪くないような


おいおい、やっていきたい。ただ、俺はそれはそれは残念な錬士ラウなんで、こういう言い方もなんだけど、ある程度は成立する(・・・であろう)という人にさせていただきます w


サラはチームメイトでもあるにいにいさん にいにいさんとは個人的にがっつり対戦せざるをえない

ウルフはちょっと手が届かないかもしらんが、応援すると声が裏返るウルフ

アイリーンはかれんパパさんにお願いしたく、じじいはおゆうぎさんにお願いしたいとここまでは午前中の構想。まあ、細々はおいおい考えるし、あらためてお声がけさせていただきます


ツイッターではきくりんさんと弱スマさんに手を上げていただいてるけど、俺の段位知ってるよね? w
コメントの投稿
非公開コメント


お名前頂戴してありがたや~(*^_^*)ノ
時間と場所さえ合えば、いつでもオッケーです

こんなポンコツ爺でよろしければ、よろしくお願いいたします。
50戦、持つかしら?【体力的な意味で・・・】ww

Re: タイトルなし

> お名前頂戴してありがたや~(*^_^*)ノ
> 時間と場所さえ合えば、いつでもオッケーです

すいませんね いきなり、by Nameで名前出しちゃって

まあ、要するに飲みましょう! ということですよ 時間はおいおいで 調整しましょう~

Re: タイトルなし

> こんなポンコツ爺でよろしければ、よろしくお願いいたします。
> 50戦、持つかしら?【体力的な意味で・・・】ww

毎度です

いやいや、いきなりお呼び立てした感じですいません w

いいチャンスなので、これを機会にぜひ交流させていただければという感じです。

細々はおいおいという感じで考えてます。また、ツイッターあたりで連絡をさせていただきます。よろしくです

ビートラのお詫びと言っては難ですが
剛担当に立候補します!

ぜひ戦りましょう!
時間の調整ついたら教えてください。

Re: タイトルなし

> ぜひ戦りましょう!
> 時間の調整ついたら教えてください。

気長に待ってて w

Re: タイトルなし

> ビートラのお詫びと言っては難ですが
> 剛担当に立候補します!

ありがとう! でも、さすがに無理ゲーにならないか? w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR