FS422日目

CDA5CCDAA4DEA4AAA4DF.jpg

優木まおみ・・・・目も覚めるってんだ話 


FS422日目
今日はすごいことになるだろう? ということで秋葉へ 13時半入り。ところがさすがに早かったかまだぼちぼち感。とりあえず、神楽サラとちょいと対戦して昼飯へ。一週間あくとなんやかやあるなという感想


15時 地下セガ戻ると徐々に混みあってきた的な・・・ ウチのチームも眼鉄さん、丸投げちゃん、にいにいさん、気力ない北さん、カード忘れジャンが集結。うれしい限り 特に丸投げちゃん、にいにいさんは用事の合間。北さんは仕事帰りと忙しい中都合をつけていただいた模様 


地下セガ混み始めたので、レジャランへ移動 レジャランはまだ空いていて、なんのことはないチーム身内戦へ移行。ただ、眼鉄さんの顔合わせ的には互いに対戦できてよかったかな? やっぱ、お互いの実力値がわかっていたほうが、まかせた、引き受けた という信頼感もできるというもの


そんなこんなでレジャランも混みはじめた18時過ぎに お茶でもということでデニーズへ なんやかや話、19時過ぎに北さんと帰り


部屋着いて、銭湯道具片手に原付で綱島へ。今日の反省に綱島でまったりCOM戦のつもりが・・・・ 全台稼働中! 「よこはま」のみなさんが集結中なのでした そうだよね この時期だもん 神環境の綱島も盛り上がってないと!


そんな中、いい具合に1台あいていたので、そこでちょこちょこ対戦し、ミッキーさんVSムックさんの超人戦を観戦して21時に退散 日吉湯寄って、22時帰宅

疲れたー 今日だけ言えば、バーチャはえらい人気ゲーとしかいいようがない1日でした。楽しかった!


----
おまけ

レジャランで対戦しているときに、某スタープレイーやーがいたので、記念受験したら2連勝した。勝ったうれしさというより、

「あー やっぱこのゲームってワンチャンあるゲーだ」

と感じた。

この時期にそういうのが実感できてよかった。チームのみんな ないよ、ないよと思っていてもあるよ!



おまけ2
レジャランにいるときに、神楽が山岸さんに話しかけられた。曰く「滝プロデュースって、平均年齢35超えてる?」 

超えてます! チームAは、26歳が1人いるが・・・ 45オーバーが2人 35オーバーが2人 なので、平均年齢38歳!

というわけで、レジェンド枠だか、シルバー枠だか なんかそういう予備予選ブロックが今回も作られるみたいで、チームAはそっちに放り込みました


ちなみに、チームBは34ぐらいだね
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR