FS407~410日目

FS407日目 木曜は秋葉
わりと早めにあがって秋葉イン。秋葉に来る目的として、綱島にいないキャラとの対戦と段位や役職に弱い俺なので段位対策もやっておこうという感じだけど、キャラ的には、2、3週かよってると同じメンツになるなあ というのと、段位的にはみんな木曜は渋谷らしく、むしろ綱島より低いぐらいな感じがス

さて、どうしたもんだろう? 木曜 綱島でもいい気がしてきたが・・・



FS408日目 綱島
さっくり上がる予定がいつもどおりの20時上がり なんだかな


JBさん VS 巌流さん  ミッキーさん VS 華さん ・・・の横でCOM。今から考えればCOMってる場合じゃなくて、後ろで腕組んでみてるべきでした



FS409日目 綱島
夕方 17時綱島入り。GOうくんに負けたあと、DJFさんに声かけて対戦してもらう

DJFさんのウルフを烈士から強者までへとナイス エスコートして力つきる


中原の里の湯まで足を伸ばしてまったり


FS410日目 
GOうくん、ミッキーさん、北さん、しまさん、俺 最後に顔出したやぢるくん と対戦


GOうくんと北さん相手に錬士ゲージ0から傑士まで上がったけど、今はこんな段位イラね できてないことが多すぎる感あり。
その感触は、その後 神楽坂サラにさっくりやられたことで裏打ちされた


----
2P側の入力が半端なくやばい。今日からPS3を引っ張りだして、2P側で46P 100万セットやる

ダメージ食らう → 慌ててる → 反射行動 という負の連鎖 あわてない。避けるぐらいだったらゆとる 

側面とったときの行動をよく意識 側面でふっていい技と悪い技がある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確反・・・・(激涙)

逆2択はもっと意識しないと。防御ザルで攻撃力も薄いんだから、そこも攻めていかないとね。46Pをもっと意識したい

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR