FS397~400日目

2718357253_1f81672f20.jpg
ゴーカイジャーにハリケンジャーがゲスト出演 しかも3人共! → 見逃す! → うぅ、ハリケンみてぇ → 昔のを借りる → 長澤奈央かわいい → まあ、9年前の話だがな 


というわけで、長澤奈央 いつの頃の画像かは知らん。「もっと、いい画像なかったんすか?」というかずーからのクレームは覚悟している


397日目 綱島 
覚えてない


398日目 綱島
最近、ムックさんという「人」のカゲの方がくるようになり、シャクさん、ミッキーさんと3人で「人」戦
どうひっくり返しても俺はあのレベルにない。遠い


399日目  秋葉→綱島
午後半休。北さんも午後休むというので、アラフォー2人 平日の昼間から秋葉イン

バーチャ→お茶後 17時に解散してそのまま綱島

19時過ぎまでCOMって、橘湯 


400日目  秋葉
20時秋葉イン  人はそこそこ

勝てないとか、負けるとかはどうでもいいけど、少しでもよくなってる感が感じられなくて残念


22時半に秋葉退散。新橋 22時50分の横須賀線ががっつり混んでいて閉口。心が折れて小杉からタクって帰宅 アメトーク「エエ声芸人」は最初おもしろかったがやっぱり話が膨らまない感でいまいち


---
綱島にいないからと以前から危機感をもっていたアイリーン。秋葉ではなるべく入るようにしているけど、ほんとマジでわからない


相手がうまかったとか、読みはずしたとか なんとかわかって死ぬならともかく、「なんだあれ ぜんぜんわからんかった」← これは避けたい


勉強するる 今日は技表とコンボ表を持って帰る
コメントの投稿
非公開コメント


長澤奈央は超好きってわけじゃないので大丈夫ですw

ちなみにWにも出てましたよ。見てないと思いますがw
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR