FS392~395日目

739461f5-s.jpg
小池唯 ヤンマガに名前があったから 的なチョイス


FS392日目
5ポ稼ぐために自由が丘

が、俺は自由が丘は方角がよくないので、さっさと退散・・・ するところに北さん登場。自由が丘いくという俺のツイートで寄ってみたらしい


すでに会社の同僚と一杯飲んできたといのに、さらに俺と居酒屋へいき、あれこれバーチャ談義

しかも、おごっていただきました。ごちそうさまです


FS393日目
秋葉原へ
先週と同じく、渋谷に人が流れてるのか、それほど厳し0くない段位。でも、勝てない俺

絶不調を宣言する神楽ちゃんとかつやからのケンタでお茶コンボ


戻るとフェルさんがいた。大魔王とかもうそういう段位はどのくらい高いのかよくわからない

少し遊んでもらった


FS394日目
15ポ稼ぐため、六本木、五反田、渋谷と徘徊する

渋谷となるとぽてと乳っぷす氏がいるわけで、何度か対戦するも全敗。同じラウか? しゃがみ重要


FS95日目
綱島がオープンバトルなので、先週と同じく港北で練習し、綱島へいくスケジュール

綱島では、ミッキーさん、DJFさんに延々シバかれる いつもどおりの展開

組み立てがんばってるんですが・・・ ここ一番の打撃力、ここ一番の防御力共に不足していて・・・ いや、ここ一番じゃないか なんもかんも足らない


---
ビートラ杯 2チームのめどがつきました。なんで2チームなのか 的な話はまた後日 別エントリーにて
コメントの投稿
非公開コメント


ゴーカイピンクかわゆす。
なんすけど、もう少し良い画像なかったですか?w

Re: タイトルなし

> ゴーカイピンクかわゆす。
> なんすけど、もう少し良い画像なかったですか?w

ゴーカイピンクなの? わからんかった ゴーカイジャーもちょっとは見てるんだけどねー

十分かわいいじゃん かずー、ぜいたくだよ w


そうそう、ゴーカイジャーといえば、ハリケンジャーの回を見逃してしまって、長澤奈央を見れなかったのが残念無念 DVDでそこだけ見る予定
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR