FS379日目

20110811190835.jpg
こじはる  見ごたえがあるような ないような


丸投げちゃんと夏休みなんて十年ない皿さん(通称 ナッツー:サラ)と3人で対戦。

俺よりはどちらかというとあとの2人の対戦がメインだったような

飲み → 横須賀線 → タク → 帰宅 23時50分


「しまったー 男塾芸人じゃん!」と思ったが、甲子園特番のおかげで遅れての放送だったらしく、ほぼ全部見れた 満足

---
まだ、確定ではないけど、概ねビートラ杯に2チーム出せる目処がついた。

すでに参加表明しているメンバーは2ヶ月前に参戦確になってるわけで、この2ヶ月間だけはがんばっていきましょう! 

俺らは、業界で言われるところのエンジョイ勢になると思うんだけど、俺らが集中してがんばるのに、この2ヶ月というのは長すぎず、短すぎず ほどよいと思っている。偶然ではあるんだけど、タイミングはよかった


それで、この2ヶ月 ぜひメンバーにお願いしたいのは


あがいてほしい

このこと
ちょっとでも、苦手を克服するとか、知識をつけるとか、コンボ安定するとか、確反きっちりするとか、スカ確のがさないとか・・・・ etc 努力してほしい


取り組みそのものは、最終的には個人、個人にゆだねるしかない それは当然だ 無理強いはしない お互い仕事はあるし、人によっては家庭もあるし、その他のっぴきならない事情とかってあるもんだ。それでもあえて言う 


あがいてほしい

無駄な足掻きになる可能性は高い いや、正直、結果はなんもついてこない可能性が高い 予備予選1回戦 乙 下手すれば、被5タテ ×2 とかも十分ありうる


仮にちょっと勝ったとしても、予備予選、1回戦、2回戦とかね そんな業界で誰も気に留めない結果になるとわかっていて、なお、俺はあがいてほしい と思います 

そして、そういう意をきちんと汲んでくれる人に声がけしているつもりです


そんでさー 大会終ったらみんなで飲もうじゃないか (結局はそれが一番楽しみなんだろ? とか言わない w)
コメントの投稿
非公開コメント


あがいた結果、わかったのですが、この写真、脇はCGで加工してますよね

悪あがきは最も得意とするところです。単にあきらめが悪いだけですがw
エンジョイ勢でも何か一個くらい衝撃を残せるよう、限界まで仕上げますのでよろしくです。
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR