FS372~375日目

news_large_s-78_h1_shop.jpg
「脂肪と布切れになぜにこうもときめくのか この謎が解けるまでまだまだがんばれます」かずー万歳!



FS372日目
丸投げ VS マジでサペする5F前 は丸投げちゃんの勝利でベネ強者昇格 強者はじめて? まずはめでたい


その後、3人で飲み マジでサペする5F前さん(通称 マジさん サラ)がなぜサラを使っているか? とい点について、とくとくと熱く語ったり


丸投げちゃんがおっさん会の開催が綱島がなぜいいか? というのをとくとくと語る場面があったりで、あっという間に23時前で解散


ちなみに、丸投げちゃんの主張については、あまり賛同が得られず、俺もマジさんもスルー気味だったことを付記しておく


あと、マジさんのあまりの主張に、暇があれば見に行く程度だったBT杯だが、これは何があっても見に行かなければならないな と思う


FS373日目
俺がツイッターで「六本木、代々木でOBまわりもありだなあ」とつぶやいたら、かれんパパさんが「俺もその予定です」というリプライがあって、それではと一緒に移動することに


六本木で合流し、大江戸線で代々木へ ボルテックスと違い、代々木は人もいたし、苦労したけど、まあ、なんとかポイントゲットで50位以下はなかろうというところで解散



FS375日目
おっさん会 再び綱島へ

ミッキーさんと対戦 → LOWくんと対戦 → 北さんと対戦 こんな感じか


対北戦は


煮えないこと


と悟る。あ、こりゃ北戦だけじゃない 対戦全般か 


あと、相手をよく見る 何をやってくるかまず見る 読み勝つも何もまずはそこから 見てわかるには他キャラ知識がないと話しにならんとか  しゃがみ重要
コメントの投稿
非公開コメント


マジでサペ【打つ】ですね

もはやどっちでもいいんですけどねw

丸投げさんを上げた責任に感しては、帰りの電車でパイ等に負けてる扱いは、もう一回りするまで待てとの言葉を脳内でそのまま返した事をお伝えしておきます。

がんばってますねー^^

どもども

引退して早数ヶ月がたち
丸投げさん、北さん。懐かしい^^
晶(超人)とラウ(王者)のカード要りませんか?
アイテムそこそこ揃ってますよw
捨てるのもあれだし。。
モチベ上がるかもならあげますよ^^

ではでは

Re: がんばってますねー^^

どんべぇさん 毎度です

もうやらないんすか? 手元に残しておきましょうよ
いつ、また環境がかわるかわかりませんしね

私はがんばってるというより、他にやることがないからやってるぐらいです。あいかわらず、下手だし 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR