FS347日目

先週に引き続き、北さん、ラリ、俺の3人で対戦

最初の方こそ、3人とも勝ったり負けたりしていたけど、中盤から北さんと俺の癖を読みきってきたラリきちが勝ち続けるという形に

数回訪れた北戦にも負け、昨日はいいところなくショボンヌ


俺、弱いなー


先のエントリーにも書いたように、そもそもテンションがあがってなかったもんだから、なんか・・・ねー 何が楽しくてこのゲームやってたんだっけ? という次第


・・・・で、冷静に考えると俺はバーチャのリアルで躍動感あるキャラを動かしかしてみたかった! もともとのはじまるはこれにつきるなという結論 対戦強くないとか、そんなのバーチャ2はじめた直後にすぐわかったしね 動かすだけなら家庭用でも、COM戦でもって感じだけど、残念家庭用はないしね


まるで触らないでいるか COMゲーマーになるかの2択
コメントの投稿
非公開コメント


開幕に滝ゴウに5連敗で煮え、最後は北ブラッドに1勝5敗とスコスコにされ…
まだ全然動きませんなぁ

Re: タイトルなし

> 開幕に滝ゴウに5連敗で煮え、最後は北ブラッドに1勝5敗とスコスコにされ…
> まだ全然動きませんなぁ

対俺は途中で巻き返したからええやん まあ、下P連打 固まったら投げるとか
単に勝ちにきました的なウルフでしたが・・・ そんなのに対応できないから
余計凹むわ w

ジャッキーなら同意するけど 北ブラッドに1の5ですか、最初と最後がよく
ありませんでしたな まあ、ぼちぼちバーチャ復活するよろし

>単に勝ちにきました的な
…あのスタイルのゴウ相手にネタ仕込んで捌けるほど勘は戻ってないし、もともとその腕もないっスw
俺のブランクからくる感覚を置いといても、上手くなってるとは思いまス。

Re: タイトルなし

> >単に勝ちにきました的な
> …あのスタイルのゴウ相手にネタ仕込んで捌けるほど勘は戻ってないし、もともとその腕もないっスw
> 俺のブランクからくる感覚を置いといても、上手くなってるとは思いまス。

いや、ゴウ強いよ んで、ゴウの強い技を振り回してるだけ それだけでも面倒だと思う
俺が勝ったのはキャラの力あるね 

>北ブラッドに1勝5敗
ありゃ、そうでしたっけ?
では次回もラリきちさんにはブラッドで…w

>ジャッキーなら同意するけど 北ブラッドに1の5ですか
FSになった時、マジでブラッドにキャラ替えしようかと思いました。すぐ挫折したけど…汗
昨日も丸投げゴウに勝ち越し、しばらく復活させてみようかと思っとります。
ということで、次回はたきさんにもブラッドで…w

Re: タイトルなし

> ということで、次回はたきさんにもブラッドで…w

ジャッキーに比べればはるかに楽 ぜひ、お願いしたい w

たのしそうですね!

皆さんにはこれからもバーチャをいじりまくって頂きたい所存でございます。
ちなみに今日、天王寺に行く予定があるので、ちょい早めに行ってひさびさにいじってみようかと思います。
現在ジェフ強者、どこまで落ちるか見ものですw

Re: たのしそうですね!

> 皆さんにはこれからもバーチャをいじりまくって頂きたい所存でございます。
> ちなみに今日、天王寺に行く予定があるので、ちょい早めに行ってひさびさにいじってみようかと思います。
> 現在ジェフ強者、どこまで落ちるか見ものですw

毎度です

相変わらず集まってます ぼちぼちやってます でも、腕は変わってないですよ w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR