FS339、340日目

FS339日目
綱島 昼間

錬士のゴウがいたので、対戦 ゴウ>アキラ>ジェフ と6連勝させたもらう 終わったあと、こっちへまわってきたので、声をかける 若い学生だった 詳しく聞かなかったけど、高校生かな? 「バーチャやってみると鉄拳よりやさしい」とのこと 開発陣に聞かせてあげたい


一旦、帰宅後所要をすませ 夜 今度は港北セガへ 
COMったあと帰りに安定の松の湯さん いつ行っても混んでるわ いいところだからね


FS340日目
おっさん会

今週は丸投げちゃん、神楽ちゃん不参加にて、北さんとガチ戦だな と向かってると、ラリきちからメールで参加するとのよし


びっくりした w


なんで、びっくりというとラリきちは2月のおっさん会を最後にまるっきりバーチャをやってなかったので 俺はもう完全引退ウルフと思っていた。まあ、それはともかく来てもらうのはウェルカムなので、3人で1台をまわすことに


で、終ってみたら ラウ 強者昇格、ゴウ 傑士昇格  北さん ジェフ 烈士 ジャッキー 傑士 ラリきち 傑士ステイとなったが・・・・・ まー、3すくみというか、互いに見せ場あり、渋面あり、苦笑ありと、正直、おっさん会結構やってるし、毎回楽しいけど、ベストに入るぐらいの楽しさはあったな 対戦内容と対戦している様子をビデオにとったらさぞ楽しものとなったろう


俺的にも昇格もうれしいし、これまで俺3:7ラリ という勝率固定の組み合わせが五分ったのもうれしい ゴウがこの日 勝ち昇3回目での昇格もうれしければ、その後、烈士への負け降を2回ふせいだのもうれしい


残念なのは今日も、今日も、今日も 北ジャッキーに負け越し また、ジャッキーのことを考える一週間がはじまるのかと・・・ 最近、ずっとこんなん ま、でもそれが今のモチベかな? w
コメントの投稿
非公開コメント


おっさん会なるものを
一度社会科見学してみたいです!(・∀・)

いや~、ボクの負け越しですよ。
確かに最初は勝ち越してたけど、履歴見たら最後は5連敗でした。

次回はゲスト=こまくんの参加を楽しみにしてますw


Re: タイトルなし

>こまくん

あまりにもレベルが低いので、先生とか、トレーナーとしてならいつでも w


>北さん

最後の20戦は9勝11敗でした。スタートも連敗だから、私が勝ち越しはないですよ じゃあ、ラリが勝ったのかな? w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR