FS324~326日目

CG_0615.jpg
AKB 江口愛美
どうせなら、水着も用意しようよ。Gカップで頼む


FS324日目
綱島へ COMのみ


帰りにNETを見ると、丸投げちゃんのゴウが傑士に。マジか?
北さんとの同段戦だけでもかったるいのに、三つ巴とか・・・


その晩のツイート 40代2人がんばるとは書きながらも、どう見ても弱気勢


FS325日目
ゴウもう少し触りたい でも、夜に行くとCOMれないようなー と、土曜にしてはめずらしく昼13時に綱島IN


まったりCOMのつもりが、烈士アイリーンなんているもんだから勢い対戦。先生! アイリーンとの対戦が9Pゲーでおもしろくありません


弱気になって、ゴウをさすとそこからどういう具合かあまり負けることなく、相手のアイリーン、ジェフ、リオン、ブレイズに8段スタートで錬士まで昇段。烈士勝ち昇は逃したものの満足

でも、あとから考えてみれば、やっぱラウや鷹嵐で稼いでよかった気もス


昼は日吉 どんにて、二郎インスパイアの小ラーメンを野菜マシ、にんにく入りで食ス。もやしが腹いっぱい食べれたのはよかったが、今回も二郎はうまく感じなかった


FS326日目
おっさん会当日 

本日集合は北、丸投げ、神楽、滝の4人。眠気に襲われたろうに、歴史の1ページを見にきた神楽ウルフには感謝したい


傑士三つ巴戦とはいいながら、俺以外の2人は傑士カードでスタートしない緊張感。結論からいうと、多少は俺が勝ったとは思うけど、それも1、2勝の差であまりにも差がない


だいたい、通ったのが肘、1P、2P、投げ、地槍とかでおよそ自分が考えるラウの理想とは程遠い現実。これで勝ったとかいって、「者」にあがっても、綱島で吸われるだけと頭をよぎったのは事実


結局、勝ち昇は出たもののの、それを逃して段位差なく終了 北さんもジャッキーが錬士→烈士のみ ジェフは傑士スティ。丸投げちゃんのゴウは傑士→烈士 の模様


来週もありやなしや? ま、課題も出たのでそれをがんばって、次へつないでいきたいなあ
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れでした。
理想とまでは言わないけど、練習したことをやれなかったな…ボクはそんな感じです。

仕事も同じですが、プロセスがしっかりしてれば結果はついてくるはずなんだけど…
目先を考えてしまいます。

次回はもうちょっとリラックスして望みます。


Re: タイトルなし

>
> 次回はもうちょっとリラックスして望みます。

ガチな緊張感もいいですが、少しらしくなかったですかね?

次回はいつもどおりな、気楽な感じにしましょう
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR