FS321~323日目

img_1581087_50131433_0.jpg

本仮屋ユイカ

毎朝見ている「saku saku」の提供が太田胃散なんだけど、そこが今流してる「太田漢方胃腸薬2」というCMにでてる → 「うぉ、誰だ? かわいい」 → 本仮屋ユイカだった → 本日のブログガール


321日目
火綱 人いる 満卓。ゴウ使いのゆんさんがきていたので、対戦してみる。強い! ゴウかっこいい 対戦動画もどうぞ。勝ち動画は仕様




322日目
ツイッターでやぢるくんが「港北の広報誌に銭湯特集があったから、滝さんいる?」的なツイートがあったので、いそいそともらいにいく


見開きだけだったけど、役に立った。綱島 銭湯でもちろん検索したことはあったんだけど、出てこなかったんだよね それに大倉山とかは探してもなかったから、これは助かる。

ひさびさに新規開拓に胸おどるというところで、天気よければさっそく今週末にでもどっか行ってみる予定


対戦? 達人のブレイズは無理! w


323日目
「木綱はなー 厳しいよなー」と思って、丸投げちゃんと神楽ちゃんに「今日、どうだい?」とメールしてみると、丸投げちゃんから「今日は会社で予定が入ってるから無理です」と返信 残念


いろいろ考えて、「自由が丘と池上の2択かなあ」と思ったが、池上なんて遠回りして帰るのにバーチャだけではなんだなあ と定食屋を探すとそれなりにありそう


そんなことをツイートしたら、北さんから「一緒に行こうか?」とリプライがあったので、いや、だったら飲みましょうということで、急遽 池上飲みが決定


待ち合わせは池上のはずが、途中の五反田で合流するという息のよさで池上 かまどかにて飲み。40代2人 日本国の将来を大いに憂える という大人として当然的なお題にて、激論を交わス


いい加減飲んだあと ちょっとだけねとHS池上へ
2台のうち、1台対戦中、1台COM中 COMってるのが8段サラ どう見てもサブカ


俺が躊躇していると北さんが乱入して負け。続いて俺がダメ元で鷹嵐を指すと運よく勝って、その後相手が出してきた傑士レイにもちょっと勝って、鷹嵐 傑士 に戻る。ただ、いいのはそこまででそのあとは連敗
その対戦が終って、俺がトイレにいってる間に、北さんは隣の台で、ジェフ降格 というところでお開き


帰宅後、アメトーク ゴルフ芸人がいまいちすぎた もう少し期待したんだがな


週末はおっさん会の予定。北さんが落ちてきたので、今週こそ傑士同段戦か? 俺、傑士が3枚になったので、傑士のジェットストリームアタックにて挑む所存。

ただ、ジェットストリームアタックをやるのはいいが、ガイアの名セリフ 「俺を踏み台にしたぁ?」は吐くことないようにしたいものだ
コメントの投稿
非公開コメント


いや~
立ち回りとか言われてもいいけど、いい大人なのである程度状況を認識した上で乱入すべきでした。
少々後悔…

Re: タイトルなし

まあ、段位って気になりますよね わかります、わかります w

でも、私も強者→錬士→強者→錬士→傑士(イマココ) ってやってますから、大丈夫 また、あがればいいんですよ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR