FS317~319日目

mayu1.jpg
AKBなのか・・・・? こんな子たちとひとつ屋根の下とかだったらいいね


FS317日目
気まぐれに、「あと、3ポで次のアイテムだから、OBめぐりしたい」と思う 金曜の午後。六本木~五反田~池上の都南小さな旅が決定


六本木 ボルテックス
ノーカードさんがいてなんなく勝利 ポイントゲットではや用がなくなる 別のノーカードさんに負けて退散


五反田 アムネット2号店
ビルの4Fのゲーセンとはめずらしい。錬士サラがいて、うまうまするも2回勝ったところで相手がいなくなったので、そのまま退散


池上 ハイテクセガ池上
池上ひさしぶり ひところは週末のバーチャ銭湯時によく利用した。銭湯も多いし、原付散歩にいい距離なんだよね
錬士アオイと対戦 パイはさっくり負けたが、ラウに切り替えてからそのまま6連勝 傑士昇格 これはおいしかった


会社を19時に出て、徒歩~日比谷線~山の手線~池上線~多摩川線~東横線 という小さな旅を約3時間 特に池上がなんか風情があってよかった駅も、電車もかわいいしね。いい金曜の夜であった

帰宅後ホッピーにて週末を祝す


FS318日目
俺が傑士にあがったことで、日曜のおっさん会が久し振りに北 VS 滝の傑士同段戦となり、俄然力が入る


掃除、ジム、整体、ラーメンと次々と予定をこなした土曜の昼下がり さあ、これからバーチャタイムというところで、俺を襲ったのは壮絶なる眠気だった たまらず、昼寝を慣行


ということで、翌日に向けやったことといえば、ジェフの確反技の確認という今更な作業。また、綱島に出向いてしたことといえば、2P側での練習とかいう始末

最後はミッキー晶に乱入も瞬速の6連敗で終了


帰宅後IPPONを見ながら、部屋飲みするも今回のIPPONはなんかいまいち 途中で見るのをやめる


FS319日目
前日の夜 北さんから連絡が入り、おっさん会中止 暇をもてあまし、コスモへCOMりにいくと閉店のご案内 「えーーーー?」

とはいえ、正直、人がいないゲーセンだったし、俺自身もCOM専ぐらいの何ものでもなかったけど、やっぱ、一番近いゲーセンだったからあるとないでは大きく違う コスモ 乙! 残念すぎた件


午後 単騎でクラブセガ秋葉原新館の初心者対戦会に行った北さんが気になり、NET検索すると


ジェフリー (強者)


「マジか? マジか? 兄さんやったな」と秋葉へ顔を出すと、


「いやーきょうしゃ(※1)になっちゃったからさあー もう、かーどさせなくてさあ がはははは」と高笑い
(※2)

※1 強者の意 一応、その場で強者に上がった場合はそのまま挿せるはずですけどね
※2 若干の誇張表現を施しています


人数も少ないので、今回の初心者対戦会は費用的にもかなりお得だったようだ。まあ、ともあれ、北さん よかったすね


これで今頃この報を耳にしていると思われるガードマックス 現リーダー、そして水戸に行ってる若手がどう動くか 特に水戸は「あ、俺 同段じゃん(じゅるり)」とやっていると思われ、また、現リーダーのモチベにどう影響するのか? 今後のガードマックスから目が離せません
コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございます。
ほんの少しの努力と、たくさんの幸運が重なって… ラッキーでした。

まあ、つい最近生まれて初めてトースプ出来て、生まれて初めて強者になって…
イイ流れなのかもです。

今日の練習テーマはスレットでした。
慢心せずに、コツコツと… w

Re: タイトルなし

まあ、私も強者目指しますんで、あがった暁には同段戦ですよ よろしくです w

ライバルがいる事は良い事ですね。
これからも頑張って下さい。

Re: タイトルなし

そのうちに、ミッキーさんのところまで上がる! ・・・つもり ・・・たぶん 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR