FS310~312日目

20110318_2356922.jpg
小松彩夏 
月曜の目覚まし的な意味合いで


FS310日目
ちらっと渋谷 すごい人

綱島へ 綱島も満卓。まあ、一台故障中だったけど

DJFさんと電気さんにつるっとやられて、ラウ錬士 ゲージ0に。いっそすがすがしい



FS311日目
夕方 久し振りに港北セガへ

まったりとCOM 3組のうち、1組がCOM専用 100円2クレという初心者カムカムの良設定だと思いますが、如何せん人がいないね


19時ぐらいに綱島へ移動。天気もよくこの時間、原付で移動してても気持ちいい 夏近いね

ほどよく人がいるんだけど、まあ、勝てない、まあ、勝てない 


20時半ぐらいまでいて、旭湯へよって帰宅


FS312日目
おっさん会 in 渋谷 参加者は下記野とおり

北、しま、丸投げ、LOW、神楽坂、るいら、やぢる、ヤーチケ、滝 以上9名。先週の3名はなんだったのか?


今週頭から取り組んでいる 無駄に避けない ゆとり確実に というので、しまさん、神楽ちゃんにはちょっとは抵抗できた気がする

が、精度的にはまだまだだし、それ以外の課題山積感がハンパなく、終始うつむき加減でバーチャ


それでもラウはなんとか烈士には上げることができたが・・・・ もう、士のループは飽きた
コメントの投稿
非公開コメント


目が、覚めた!!

Re: タイトルなし

> 目が、覚めた!!

アップしたかいがあったよ w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR