FS305日目

a0114493_4ad57b8e047f6.jpg
アキレスさんのリクエストで逢沢りな 
コメントあざーっす。ちなみに赤ビキニの画像はちょっと見当たらなかったです 汗


おっさん会&CS秋葉原新館 傑士以下対戦会

意外に好評だったのか、秋葉新館の対戦会が前回から間をおかずに決まったのをうけ、せっかくだからと午前はおっさん会にするという長丁場バーチャ


午前の部 HLS渋谷にておっさん会
・・・とはいったものの、集まったのは北さん、神楽ちゃん、俺とわずか3人。まあ、仕方ないかー

北さんとガチ。北さんの鷹嵐嫌いは重々承知。正直、ラウで勝つよりも楽勝。傑士を強者にする簡単なお仕事です とばかりに挑む。実際、鷹嵐は「勝ち昇」までいったのだが・・・・

その勝ち昇を落とすと、ズル・・・・ ズルズル・・・・ ズルズルズル・・・・ と気がついたら烈士降格で午前終了


3人で長目の昼をシブチカで過ごし、まったり気味に秋葉原着が15時前


午後の部 CS秋葉原新館にて傑士以下対戦会
2回目となる今回はどのくらいの人かと思ったが、約25人ほどか? 4台をフリープレイにしてくれたので、それほど待つことなくまったりと対戦できた 士以下だけにそれほど大きく負けることなく、ラウは烈士へ


んで、クライマックスは、対戦会終盤、午前の仇とばかりに北さんに乱入すると、ノーインパクの3タテ終了。カードを台に叩き付け「バーチャ辞めたっ!」と一回吼えたあと、缶コーヒーにて一服入れ、さらに北さんに乱入 北ジェフ勝ち昇、俺ラウ負け降だったが、魂だけでなんとかふせいだ 最後の一戦はひどいバーチャだったと思う


まあ、そんなわけで昨日は北さんの段位をスーパーアシストするだけの存在。今、考えてみると結局 雑なバーチャだったということにつきるわけで、それを調整して次にのぞむ


そうそうさらに付け加えると、士だけの対戦会で、勝率55%とかは士上等というところだなー あまりの自分のボロさ加減に腹がたつのでまだまだバーチャする

コメントの投稿
非公開コメント


おっしゃるように、丁寧なバーチャをしないと…
今日もギャッツでそう思いました(けっこう負け越しました)。

昨夜の時点で、ちょっくらゴウに浮気しようかと思ってましたが…
やはり、ジェフとジャッキで高みを目指します!

昨日、私が撮った動画(まだ観てないので)楽しみです。

いいなぁー
いいなぁぁぁーーー
いいなあああぁぁぁぁーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

Re: タイトルなし

>北さん

とりあえず、北さん対策をバーチャノートに書き出してみた
もう完璧です。預けたゲージを利子つけて返してもらいますよー w


>三重野

来ればよかったじゃん と鬼のように言う w

ついったーでのお誘いありがとうございました☆
お話しできずにすみません・・・・
また士以下でこのようなイベントあったら参加しようと考えてます。
その時はよろしくです

Re: タイトルなし

> ついったーでのお誘いありがとうございました☆
> お話しできずにすみません・・・・
> その時はよろしくです

かなさん 毎度です

いえいえ、こちらこそ挨拶せずにすいませんでした。

> また士以下でこのようなイベントあったら参加しようと考えてます。

これはよくない w 「次は段位あがって、参加できないと思いますが・・・」ぐらいの意気込みがいいかと思います!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR