FS303日目

20101225190315.jpg
画像はなんでもよかった的に増田なんとかとしゃべらないと存在感がでにくい高みな

総選挙ムックを見ていたら、増田なんとかのBサイズが84.5とか表記されていて、.5ってなんだよ? 的な


金綱
今月は誕生日があって、誕生日休暇の取得権があったわけですがとうとう取得することなく せめてもの抵抗に19時あがり(予定は18時だったが)


綱島に行くとめずらしく自由が丘勢がいた。


やぢるくんと対戦 最初パイにはちらっと勝ったような気がしたが、ブレイズに変わられて連敗。「この際、勝つまでやろう」とがんばったら15連敗した俺がいた


言い訳するとPボタンがちょっと反応おかしい気もしたけど、はっきりしない。防御がゆとりがあやふや、避けはバレバレで、しゃがみは頭にさえなかったとかボロすぎる


やぢるくんも避けてくるので、回転系を振るんだけど、振ったときはあたらず、振らないときは避けてくるとか そんな感じ


ストレス発散で爪の灯を点すようにためた金幻球600ほどを鷹嵐に 銀幻球600ほどをレイに突っ込んでアイテムゲット 鷹は中分けウェービーとちゃんこ鍋  レイはサイドパートシャギー 竹馬が出たからいいかー


帰宅後小雨だったが原付引っ張り出して橘湯へ 平日の銭湯もまた格別

湯上りにビールをお供に飯 飯食いながらV3を視聴 ハンマークラゲとか強いんだか、弱いんだかわからない怪人がデストロン クオリティ
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR