FS293~298日目

0c6e7b37_640.jpg
カブさんリクエストでSDN 芹那
なんか、SDNっぽくない画像を選んでしまいましたが・・・汗



なんとなく四神ウィークを振り返り的な(終ってないけど w


●293日目 火綱
行ったときはすでにカップルができあがっていて、COMのみ 特に対戦相手もなく、ひたすらパイってた気がする

帰宅して、MXのガンダム00 1stシーズンを見ながら飯。ロックオン死亡 乙。この頃はよかったのに・・・


●294日目 コスモ
綱島行かずに、元住吉で下車 ひたすらパイでCOMCOMしていた気がする


●295日目 木神
四神ウィークにも関わらず、2日間を対戦なし ということに気づき、これではいかんと営業・THE・丸投げ、ウルフ・THE・神楽坂 両氏を召還。神田にて対戦

この日はずっとパイだったが、結果出ることなく、ひたすら負けを積み重ねる

バーチャ終ったあとは毎度飲み屋でもどうよ? ということから、大戸屋にて飯。しまほっけ定食+納豆+ビールで夕飯。納豆うまし!



●296日目 金神
丸投げちゃんとガチ まあ、1時間ほどだけど

今となっては腕にお互い差はないはずだが、鷹嵐、レイ不勉強を露呈する丸投げちゃんに難なく勝ち星を積み上げる

バーチャ終ったあと、セクシー居酒屋なるところで飲み。なるほど、今日日はこんなところがあるがですか? 金と体力と気力がなく風俗に行けないおっさん達にはいいところかもね

23時半神田で解散し、0時15分帰宅 0時半就寝


●297日目 土綱
休出 
夕方退勤し、原付にてそのまま綱島。人おらずあまり対戦できなかった マルスケさんと対戦したぐらい
久し振りにラウを引っ張りだした やはり、メインを忘れてはいかん

日吉湯にて一風呂浴びたあとに帰宅。帰宅後 数十年ぶりか? あるいははじめてか? 仮面ライダーV3 1,2話視聴


●298日目 日渋 日綱
所用にて、11時に渋谷に立ち寄る

HLS渋谷が2ヶ月ぶりぐらいな件。2クレ効果か 朝もはよから6人ほどプレイヤーがいたが対戦が0っていうね ちょっとだけ対戦


帰りに綱島 
四神 今日1300ぐらいいけば、月曜に1500ぐらいは見えるだろうとただの数字稼ぎ てなわけで、リオン4勝4敗して小銭がつきたのと、目標までいったので帰宅


現在 1330 本日、170やって1500でホールアウト予定。最悪、COMのみにて1400であがって大幻を追加でもよし とそんな感じ
コメントの投稿
非公開コメント


特撮Lvが俺の30倍はある君らしくない>V3
俺はライダーで一番、特撮全体でも二番目に好きなんだけどな

Re: タイトルなし

> 特撮Lvが俺の30倍はある君らしくない>V3
> 俺はライダーで一番、特撮全体でも二番目に好きなんだけどな

そうかいな? いや、ライダーってなぞってはいるけど、そんな詳しくはない
どっちかつーとウルトラ属性の方があるな 俺は
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR