FS284日目

1163345370.jpg
永田杏奈さん
ようするにカブトに出ていた岬さん いい女だったよなー 今は芸能界を引退し、起業してついでに結婚しているんだそうな



プレビ用にチームを作ったので、俺とお前のリーダーをラリきちに振ったんだけど、戻ってみたら見事にエンブレムがカレーになっていた w


やつのカレー好きは烏山界隈では有名な話だけど、エンブレムまで変えるかね? もっとも、わりに見ないエンブレムだし、いいと思うの。ただ、彼はそのエンブレムを見てないと思うんだよね。バーチャやってないから w


---
昨日、CS秋葉原 新館に寄ったら、そんな貼紙がしてあった。
 ↓

バーチャファイター5FS初心者向け対戦会
5/15(日) 14:30受付 15:00~18:00まで 定員なし 参加費¥500
(時間中対戦し放題!参加人数によりプレイ環境が変わります、ご了承下さい)
CS秋葉原 新館


ちなみに、枠はあって傑士以下の模様。メインで傑士以下か? それともサブカで傑士以下ならいいのか? とか疑問は残るけど、そこら辺、プレイヤーの良心におまかせします なのかな?


しかし、傑士以下という括りはいいね。いわゆる称号Aという括りで者以下とかいう対戦会はあるけど、ガチ錬士と王者が同じ土俵とかずいぶん厳しい話しだと思う。もちろん、攻略本に書いてある基本動作をきちんとやれば、者はもちろん、人ぐらいは問題ない ということには異論はないとしてもね


「なんで、あんなすごいプレイができるんだ?」という神プレイヤーがいる一方で、「なんで、そんなこともできないんだ?」という残念なプレイヤーは実在する 大げさな言い方をすれば、それが世界のバランスってもの。それがわからない人は幼稚園か、小学校からやり直した方がいい。クラスの中は小宇宙


もっとも、傑士以下の括りでウチウちでやってる分には絶対に上には上がれないのも事実。つまり、おっさん会だけでやっていても絶対に上にいけることはない。これも世の摂理に近いものがある 難しいなあ

---
ところで、さっき、TL見てたら、カシンさんのツイートで、渋谷の100円2クレが今月一杯と知る。やったー!! これで、渋谷、綱島の2択できる

会社遅くなったり、雨とかのかったるい日とかは渋谷だな♪
コメントの投稿
非公開コメント


やってませんがなにかw
リーダーは辞任しましたので、エンブレムは好きにしてくらはい

Re: タイトルなし

気に入ったのでこのまま w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR