FS271日目

ゲーマガ ウメチャンネルのバーチャイベントを見てみたいと思い、会社を早く出る罠

阿佐ヶ谷着く

ロフトがわからない

ロフトがわからない

あれ? あれ? 

いい加減行き過ぎてるかも

携帯で検索する

でも、わからない

ロフトどこー???

・・・・・・・・・・略

あった!

すでにスタートから20分経過している

中から響く黄色い声

違うイベント臭がする

・・・・・・やーめた

阿佐ヶ谷駅前のラーメン屋で飯

綱島へ


ま、そんな感じの月曜。阿佐ヶ谷までいってラーメン食って帰るだけというがっかりマンデー。
昨日は残業をしなかったので、その分の仕事は今朝7時に出社して片付けましたとさ。

---
エントリーリスト出る

チーム名についての不満は受け付ける 

「おっさん会選抜」も考えたが、おっさんは俺だけで他チームメイトは若手だからそれはないだろうと思った

「諦めの悪い俺のブラり旅 MAX」も考えた。みんなのチーム名をくっつけただけだが意外にいいな と思った。ただ、なんか寄せ集め感が半端なくやめた



プレビ出ることで、チームメイトにはなんかの刺激になればうれしいし、ビートラ本選に向けて、おっさん会周辺での盛り上がりにも期待 とか 


この前、花見やっていてなんだが、4日の飲みの段取りもつけたい
コメントの投稿
非公開コメント


正直、三重野くん以外、
オジサンだと思いまふw

『(俺達)おじさんかい?選抜』
という、あまりにもおっさんギャグボツ案しか浮かばなかったorz
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR