FS263日目

日綱 盛り上がったようですが、その前座ともういうべき試合もあったので軽く報告


題して「北 VS 滝  先々週の傑士同段リターンマッチだよ」


先々週 北さんのサブカジャッキーと俺のメインラウが同段となり、ガチ戦が行なわれた。結果的には段位変動はなかったものの、後半 北さんのまくりにより、俺はかなりゲージを消費して終了。以後、この2週間の間に錬士ゲージ0まで落ちた状況。これはリベンジしたい

また、北さんは先週 俺のレイに一方的にやられた感あり。そのリターンマッチの意味合いもあり


久し振りに勝敗表をつけた

全46試合 34勝12敗

内訳
レイ: 8勝 2敗  
(VSレイ 1-1  VSジェフ 7-1)

ラウ:26勝10敗  
(VSジェフ6-2  VSブラッド 6-4 VSサラ 6-1 VSジャッキー 8-3)

勝った!

最初のレイ戦がよかったかな ここで俺はいいムード、北さんはたぶん嫌なムードになったと思う。ラウ戦になったときに、先週や先々週 あれほど手をやいた傍若無人な暴れっぷりが少なくて、それが助かった。


次のガチ戦があったら、今度は俺が2P側という約束

---
はるえさん
ジンさん
おいらさん
キクソンさん
ボンボンさん
綱館
いいちこさん
シバキさん
どっとさん
あかとんぼ弐号さん
しろぬこさん
板橋ザンギエフさん
鮫島さん
悶吉さん
クラフトさん
知多半島ベネッサさん
華さん
kanさん
コメントの投稿
非公開コメント


参りましたっ!
たきさんが行かれた後、フェルさんにも10敗以上したし…
もうバーチャやめますっ!

…なんて、来週はサラでリベンジさせていただきます。


Re: タイトルなし

先々週 だいぶやられたんで、今回こそ! と気合を入れてかかりました

ただ、我々の場合、1P、2Pが要素としてでかいかも・・・・ですね

リベンジはいつにても受け付けてます w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR