FS258日目

3208615557_00e53daf6f.jpg
カブさんリクエスト 中野腐女シスターズの京本有加
Dですか そうですか


火綱へ

綱島常連を中心として、満卓の盛り上がり。R時代の綱島という感じ。最近では土曜でもあったかな? という感じ。綱館効果あるなー


もちろん、みんな格上なんだけど、木曜に比べればはるかにマシで。1時間ちょっと ずっと対戦してた。楽しかった


---
ラウ 最近、斜下P打って、適当に1P+Kを入れてます。斜下Pに対して、下Pを入れる人 ぼっしゃを入れる人に当たって、俺的にはダメージソースの1つになっている

とにかく当たりさえすれば、(安いけど)コンボにはいけるんで、それがいい


ただ、そんな芝居 1、2回も見せれば、今度は立ってくるので、さて、そこにガード崩しが打てたらいいなというのが昨日の感想

あと、8K+GKという手もあるのかなー? 今度、試そう

斜下 CHならPKをつなげる。その他なら1P+Kで としばらく立ちまわってみる


それととっても入力が簡単なわりに、とっても苦手なPKはもっと使おう

----
クラフトさん
なっちさん
華さん
ジンさん
あむざんさん
ボンボンさん
チャパさん
悶吉さん
ダイナマイト雪村さん
はるえさん
ペン太さん
ランチタイムさん
眼鉄さん
板橋ザンギエフさん
どっとさん
コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございます!

もう片方のも期待して待ってます( ´∀`)
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR