R 194日目

2月2日 (月) 晴れ  今週もスタートですな


自由が丘 プリンス
ジェフとゴウをCOMりに行く。プリンスはCOMも3本なので


ゴウは使いやすい中段はあるものの、それらからコンボにもっていけるかどうか・・・・ 結局、単発をペシペシあてて、ダメージは投げのみという格安ゴウになるのが目に見えていて、ジェフは当たればでかい大技をただ振り回すだけの大味ジェフになりそう という自分の未来像が見えて萎えた


結局、帰宅してちまちまとラウを使う。練習あるのみか 人が2、3回でできること 100回できないからって、やらない じゃなくて、200回練習しようの方がまだ前にすすめるのか・・・・


書かなかったけど、この前の週末 立川で4段 同段のリオンに連敗したあと、烏山でどこぞの6段 サラにもりもり削られて、漏れラウは4段降格寸前なんだよね ギリギリで残ってるのもなんなので、今日あたりどっかで降格しとこうかな


かわいそうな自分にちょっと追記
そのリオンとの同段戦の際、はじめてラウ6P+G2(8) から、崩し→46P~ のコンボを決めて、やった! と思ったが、あれは側面崩しだったので、レッパを選択するべきだった


ちなみに、無印では側面でのフレーム変化の話は聞いてないので、側面くずしからレッパは入らないのかな? と思っていたが、やってみると意外に入る。まあ、家庭用COMがトロいせいかもしらんがな
コメントの投稿
非公開コメント


ジェフは突き詰めればデカイ2択に行き着きますよw
PK
6P
4KP
3K
6K
3P+K
43PP
これと投げの組み合わせで大概なんとかなりまっせ。

Re

> ジェフは突き詰めればデカイ2択に行き着きますよw
> PK
> 6P
> 4KP
> 3K
> 6K
> 3P+K
> 43PP
> これと投げの組み合わせで大概なんとかなりまっせ。
なんか、こう書かれるとえらく簡単そうな(爆)
簡単にその気になる人>俺
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR