R 129日目

■アドワーズ仙川

行かないやと思っていたのに、「暇だしな」ぐらいの感じで行く格闘新世紀V 店舗予選 東京B 一発目


開始30分前の13時半について余裕のエントリー 20番目。
それはいいんだけど、14時から点呼、そこから再度呼び出して抽選、さらにそれをトーナメントに書き出すというローテク。そこにあるVFターミナルはなんなの? 


アドワーズ
大会前のまったりな風景


というようなわけで、開始14時が実際の大会スタートは14時半過ぎという状況。で、1回戦 6段パイ 運がいい パイっ娘 にあたって、あっさり沈没


どうせ行くならまだ公式大会の方がいいや と当たり前すぎる結論


その後、バスで吉祥寺へ移動。ZESTで5段 リオンと対戦したあと、さらに移動 本日は国分寺 桃の湯さん 初。


国分寺南口からバスで・・・ なんて書いてあったけど、歩いて10分はかからない バスどおり沿いの東元町3丁目 普通に歩いていけます。外見は古そうだなという感じだったけど、中はむしろ新しい感じで、湯加減もGood 


20081129182921.jpg

桃の湯さん


大きな地図で見る
コメントの投稿
非公開コメント


やっと見つけ出しましたww
私のお昼後の楽しみが戻ってきました。
お昼はお疲れ様でした。
本気で負けました。。。
2段は詐欺です。お世辞ではありません。
吉祥寺ではアメリカヤと言うところが50円で
そこそこ盛り上がっていますよ~。
ブレイズと走ろうの会リーダーのマイ店舗でもあります。
また毎日楽しみにしてまっす。

カルティカさん 毎度
>>やっと見つけ出しましたww
ああ、ごめんね そういえば、外向けには乱太さんのブログコメントに載せただけだね すいません お知らせする手段がなかったもんで
今日はありがとうございました。まあ、ぼちぼちやっていきますよ そんなモチベが下がってるわけでもないので w
吉祥寺 50円があるんですか? ナイスな情報です! ありがとうござます。
引き続き、だらだら更新していきます よろしくです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR