FS238日目

img20110321110036.jpg
レースクィーンの画像掲示板から抜いてきた Evaレーシングの子か?
女はかわいいに限る


綱島へ 21時ぐらいだったか

クラフトさんがいて、平日夜にはめずらしいって感じ。聞いてみるとカミさんが実家とか 所帯持ちにありがちな立ち回りで納得


クラフトさんのメイン・ブラッドに秒殺とか なんもできね その後、同キャラ戦やりましょう というお誘いでラウVSラウ。少しは勝たせてもらったけど、地力が違いすぎる感


クラフトさんといわず、正直、「人」クラスに勝てない。10回に1回勝つのがせいぜい こんな言い方もないが「人」クラスにもう少し勝てるようにならないと精神衛生上よろしくない 


その後、クラフトさんと王将へ行くも、王将の22時ラストオーダー、22時半閉店、合席ですの3段に悶絶。キングチャイナに入り、飯食いながらバーチャ話

「者」、「人」の境界線、「人」以上のクラスとの境界線 などもろもろ話を聞いて解散
コメントの投稿
非公開コメント


一人用ばっかりやっていてなぜかパイ達人ですが、称号Aの人に負け越すなんてザラですし、正直境界線が見えないです・・・

昨日はありがとうございました!

対戦と、ご飯食べながらのバーチャ談義、楽しかったです。
滝さんとのラウ戦で、かなり収穫がありました。
ラウ66P+Kを背側に避けて、ミドルキック(ラウなら3Kなど)で、背後崩れになるんですね。
背後の相手に、硬化カウンターでミドルキックを決めると背後崩れになるという仕様ですかね。
背後崩れコンボをしっかり決めれば、背後投げよりわずかにダメージが高いかな、と
いう感じがします。

人と者は対して境界線ないんじゃないですかねー?
王者と名人は行ったり来たりする人多い気がします。

名人から達人になったことないのできっと自分は者が適性段位と思う今日この頃ですが。

Re: タイトルなし

まとレス

>ボンボンさん
>やぢるくん

人と者の境界線は王者-名人とはざかいではなくて、もう少し大くくりな「人」段位と「者」段位ってな感じです。やっぱ、差異はあると思います 


>クラフトさん

昨日はどうもでした。まるでかなわないので、きつかったです。また、遊んでやってください
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR