FS214日目

L0103.jpg
昨日の自己PRの元ネタ ・・・・が、「東京は壊滅」じゃなかった 「東京は沈没」だった
・・・・どうでもいいですね ハイ すいません


この週末もほどほどにバーチャやったわけだけど、金は出ないね まあ、いいけど

昨日はおっさん会 北さん ラリきち 丸投げちゃん 神楽ちゃん 三重野、俺 ほどよい人数


課題
確反入れようよ
ラウ確反高めなのに、膝ガードして投げとかなんなの?


ゆとりの精度を高めようよ
特に付け足すコメントはない まずはここから


レレレのレッパ
しゃがみで上段スカしてレッパ
バックダッシュで相手の技をスカしてレッパ
逆ニ択でレッパ

レッパがないラウなんて、肉ナシのビックマック 麺なしのつけ麺みたいなもの


一週間ほど前にパイカードをなくしてまして・・・・・ 昨日、パイオフをちらと見にいったときに、ボンボンさんに

「パイカードがなくしたんですよ」云々
「保険はいってました?」云々
「入ってます」云々 
「じゃあ、アイテムとか大丈夫ですね」云々

という会話をしたんですが、ちょっと気になってNET見てみたら


(2)カード保険(未)

死亡フラグ! カードが帰ってこないと、アイテムがお亡くなりになる

置き忘れた自分が嫌になる・・・・

---
ジンさん
おいらさん
あむざんさん
八王子のバーチャ事情
シラスさん
ボンボンさん
はるえさん
さららくん
あかとんぼ弐号さん
VF5FSレタスメモ
さんちゃん
板橋ザンギエフさん
どっとさん
キクソンさん
きっささん
丸投げちゃん
クラフトさん
眼鉄さん
ちび丞さん
Why not the best
なっちさん
kanさん
ペン太さん
ぱっと!ねこ道場
コメントの投稿
非公開コメント


なんですとーーー?!!!
カード、返ってくるといいですね・・・

Re: タイトルなし

余裕の勘違いでした ショックです・・・ 汗

怒涛の斜下、嫌いじゃないです。

Re: タイトルなし

> 怒涛の斜下、嫌いじゃないです。

嫌いじゃない と言われてるうちは、俺の斜下はまだ甘いってことだよなー
まあ、甘いんですけど 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR