FS208日目

まっすぐ帰りたかったけど、ビンゴリーチがかかってたので渋谷へ。ビンゴしたところで帰り


帰宅後、石井プロ、モンちゃんのバーチャプロ アーカイブを視聴。ゲスト SHUさん 楽しい話が多く、まだ1時間しか聞いてないけど、後半も期待


アーカイブありがたい! 歳とってからだんだん夜更かしできなくなったし、特に日曜の夜は23時でもうやばい。アーカイブで次の日の夜聞くのがデフォになりそう


雑記
1日で傑士 → 烈士 → 傑士 → 烈士 とかマラソンかよ? というところだけど、丸15年経て、ようやく俺もバーチャをいっぱいやるようになったのかなー という実感ある。この歳で右肩上がりの試合数 とか すごくネ? と誰もしないから、自分で自分をリスペクトしておく


そういえば、ラウがようやく500勝に到達 と同時に1000敗に到達。やり込みが足りないといえるし、無印、Rの戦績を考えればやりすぎともいえる
ことさら左様に、人生はこれにつきる 目の前のものがどう「見えるか」 どう「感じるか」で世界の色は決まる


同日 ラウのベーシックのベリーレアコンプ終了。Rのときにカードリセットしているとはいえ、丸2年半かかった・・・ もうバカバカしいので、プレミアムは集める気はなく、大幻は今後、パイとか、いまだに登録してないアイリーンとかに使ってみようかな と


---
どっとさん
Jinさん
おいらさん
八王子のバーチャ事情
はるえさん
キクソンさん
ボンボンさん
あかとんぼ弐号さん
クラフトさん
ペン太さん
かれんパパさん
コメントの投稿
非公開コメント


本人に自覚もそのつもりもないでしょうが、滝さんのモチベが周りのモチベを上げてるのは間違いない。

とりあえず1万目指して下さい。何か見えます。血も吐けますw(イメージ的に)

Re: タイトルなし

本人に自覚はない 今後もマイペースで w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR