FS200日目

桐谷美~1
やぢるくんリクエスト 桐谷美玲
きれいなお姉さんは好きですか? って感じの子だね


FS稼動半年 この週末に人生 初強者になったのですが、あがったより下がった話


3連休も、休出、自宅仕事、自宅仕事とすっかり背中、腰がガチガチになり、昼にいつもの整体屋を予約。いそいそと向かうとちょうと元住吉駅の踏切あたりでガードマックスのエース 三重野ジャンに遭遇


これから30分マッサージなんだよなー というと、じゃあ、ゲーセンで待ってますよ というので、全身をほぐしてもらったあと、心地よさ感そのままにコスモへ向かう。三重野とは年明けて初の対戦ではあるが


キタ、これ ワンチャン 猛者あるわ!


ウキウキ感MAXで行ったわけで・・・・ ある・・・・  のですが・・・  


6連敗を含む 1勝8敗 傑士降格


逆正拳も、3PPも少ないマイルドなジャン だけど、さばき、バック打3KK、46K+G、各種タメ技 距離取るとどうしても相手の方が自由に動ける感


立ち回り的に失敗 あと、以前、三重野が「避けキャンだけで、乙りますよ」とボヤいていたのをすっかり忘れていた。避けキャンが身についてないからこういうことになる・・・


サンマルクで昼飯を食いながら、あーだ こーだして解散。



---
RSSリーダーにあった更新情報を飛ばしてしまった・・・ すいません・・・
コメントの投稿
非公開コメント


あそこで出会ったのは、まさに運命そのものでしたね!
お付き合いサンクスでした。
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR