FS193日目

akb-0602-002.jpg
カブさん リクエストでAKB 宮澤佐江・・・・ ってこの子でいいの?


先週後半まるで勝てませんでかなり凹んでおりました。いやー勝てないね


それでも、土曜の夜 公式OBにて盛り上がる綱島。この日の綱島はひさびさ? 綱島オールスターズ的な盛り上がりを見せていた。

木綱のように、周辺のごっついプレイヤーが来る日もいいが、やはり地元盛り上がりがなくてなんのゲーセンであろうか? 


そして昨日はおっさん会。昨日は朝練にてまきこまれ組のミッキーさん、10時までのワンチャンできたやぢるくん、神楽ちゃん、北さん、丸投げちゃん と俺 というなかなかの盛り上がりであった。


そんな身内戦の盛り上りですこし凹みが戻りました


北ジャッキーが変わらずキツい。
伸び伸びとした強気選択の数々。一番へこまされるのが中長距離を66Kとダッシュ投げの強引な二択で制し、無理に俺が突っ込むところには置いてました的なハイアングル。
おまけに、バーチャ2ノリの生サマーなど、やりたい放題


丸投げゴウ
結構勝った。何があっても動かない不動の北リーダーと違って、避けてくるのでわりに気楽に回転技を振ることができた。逆に俺は避けはわりに見てるんだなー と思った。もっと、しゃがPとかを注視したほうがいいような・・・ いや、全部か

この1ヶ月ゴウを触ってきたので、忘年会前まであったわからん的なのもなくなったのも大きい

とりあえず、有利とったら月影か 3Kを振ってくるので、避けでいっかなー また、3KP出しきりもあるので、楽させてもらった

俺:「(3KPをさして)これって確定あったよね?」

神:「投げだけ確定しますね」

このような神の声も助かる この後、全部投げた



神の声でラウ6P+KP+Kが強いといわれる。壁コンの締めぐらいでしか使ってなかったんだけど、すこし考えるか 中段→中段 被G-8は気になるけど、割りに距離離れるから数字ほどではないかも もう少し振ってみるか

---
更新情報はまた今度・・・あると思う
コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございます!

しかしデコが…出てないっす…

声も良いですねー

>>父は『ママとあそぼう!ピンポンパン』の3代目お兄さんを務めていた宮沢芳春

へー

Re: 声も良いですねー

> >>父は『ママとあそぼう!ピンポンパン』の3代目お兄さんを務めていた宮沢芳春
>
> へー

へー へー 

なんで、そんな話し知ってるの? w

ねだるな、Wikiれ。さすれば与えられん

そっか、投げればよかったんだ。昨日のお昼に知ってれば…泣

ジャッキは知ってる技を適当に出してただけで、次回は完璧に負け越しそうです…汗

66K、66K+G、下段全回転とか…
マクワイルド家から見れば、隣りの芝は青く見えますなぁ

Re: タイトルなし

Wikiかー 聞いてみればもっともな話 w

Re: タイトルなし

> ジャッキは知ってる技を適当に出してただけで、次回は完璧に負け越しそうです…汗

まあ、それがいいんじゃないっすかねー そこでこれくる? みたいなことが何回もありますから w

次はがんばりますよ 北ジャッキーにかなり負けがこんでいるので、取り戻します w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR