FS189日目

gnj1009010501003-p1.jpg
Cica
困ったらヤングチャンピオン 以下略
いい女だねー 見つめられただけでイくどころか、逝ってしまう


綱島へ

とばさん、マグロックさんと対戦。なんか、Rの頃の綱島な雰囲気。常連がなんとなくいるみたいな

・・・が、当時のようにがっつり負けるわけで、特にコメントもございません


合間にほろ酔い加減のやぢるくんから、パイに関する基本やネタを教えてもらう。それをすぐにメモすればいいものを・・・ 半分ぐらい忘れた気がする

---
やぢるくんが30になったそうだ おめ!


そんなわけで、自分が30になった頃をふと思い返したりするんだけど、あー 30になった頃が一昔前って嫌だね w。


俺が30って、97年の話しだもんねー 

前世紀かよ? 

エヴァは前の劇場版の頃かよ? 

バーチャは3かよ? 

元住に来た頃かよ? 

ハイテクセガ元住吉があったころかよ? 

彼女は何代前だよ? 

前職かよ? 


はぁはぁはぁ・・・・・  13年前にダイブするのは危険すぎた件


当時の俺に、「お前は13年後、こういった職についてるぜ」といったら、腹で茶を沸かすに違いない そのぐらい変わった感はある


そんなわけで、年寄りが歳くっただけでえらそーに言うわけではないが、経験からものいって、30近辺なんてまだまだこれから何があるかわからないぐらいある といって、過言ではないと思う


なので、30近辺のプレイヤーのみなさんはみょうなおっさん風を吹かすにはちと早い。職場で、ゲーセンでまだまだ暴れっぷりを見せていいと思う

----
チームの旗ができた!

なんの相談もなく、ラリきちが開発費用をぶっこんでるのを俺が見つけたという流れ ウチのチームらしい


ラリきち40万 旦那31万 にいにいさん20万 俺9万  というチームリーダーの俺が一番持ってないのもウチのチームらしい


---
眼鉄さん
八王子のバーチャ事情
暇神さん
はるえさん
マムルさん
あかとんぼ弐号さん
ランチタイムさん
フェルさん
VF5FSレタスメモ
かれんパパさん
こまくん        第2回目アップ 次回にも期待
コメントの投稿
非公開コメント


昨日は懐かしい綱島な感じでしたね~。あの後、ペケさん来たりでさらに懐かしさUPでしたよー。

ほろ酔いの時のがリラックスしてできるのでグッドですw

Re: タイトルなし

いや、まったく なんか最近にない雰囲気だったよね というか、3階になってから初のような w

更新情報感謝です!

いやそれにしても可愛いですこの人(´ω`)♪
しかもスタイルが!豊胸疑うレベル…
ぐぐりましたが、無国籍アイドル…新しいw

Re: タイトルなし

うーん いい女だよね マジで。もっと取り上げられないかな とか思う
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR