FS188日目

51gs6jZ0fDL.jpg
内田理央
困ったら、ヤングガンガンのグラビアから探せ 程度の扱い。まったく知りません 日テレジェニックみたいだけど


今朝一番のニュースは、コムサラさんがツイートしたTBS SASUKE終了でしょう。儲かってない企業の悲しさある。


綱島へ

ジャンと対戦。日曜もジャンだったし、ジャンなんか多いな。

そんなきつい相手ではなかったけど、相手の安易避け、安易下Pにきっちり痛いのを入れ込むことができず、そうこうしている間にリングアウトを3回ぐらいもらった気がする。ジャンのリングアウト能力高い そして俺の立ちまわりが安易


そうそう、パイのノーマルレア コンプ。半年かかったか・・・・

---
日々生活していて、「この人の言ってることがまったく理解できない」とか、「どんな判断?」、「どこの数字見てものいってるの?」とか、何かまったく合わないって人にたまにでっくわしますよね?


物の見方、考え方、感性があまりにもさまざまあるというのは受け入れねばとは思いつつも、その多種多様性 また、それを受け入れてなお成り立っているこの世界そのものの懐の深さ といったものに、絶望感すら覚えるわけです。


まさしく世界は広い つか、広すぎる


俺は思う 別に世界って、「元住吉~赤坂」ぐらいでいい。広くとっても関東地方ぐらいで十分


人類は最初から遺伝子に書かれたコードだったのか? 変質した性質によってか? 個々の認識限界を超えてなおまだその世界を 事象を広げようとしているように感じるけど、それは本当に人類にとって幸せにつながることなんだろうか?  何か違和感を感じてなりません

---
鮫島さん
VF5FSレタスメモ
ジンさん
ボンボンさん
はるえさん
クラフトさん
どっとさん
知多半島ベネッサさん
八王子のバーチャ事情
かれんパパさん
コメントの投稿
非公開コメント


私は思う 究極を言えば、自動更新されて限りなく人間に近いAI増殖機能とバージョンアップが搭載されたバーチャ1台と、女と、完全な自給自足のシステムがあれば、地球が二人だけの無人島でも構わない。


逆を言えば現在の世界を全部受け入れる事も問題ない。

これらが紙一重とは言わないから現実世界が成り立ってんだとは思いますけど。


Re: タイトルなし

共感できるコメントある でも、できれば俺は1人でもなんとか大丈夫と思いたい いや、厳しいかな?
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR