FS161日目

imge805e36czik4zj.jpg
喜屋武ちあき
なんかの雑誌で、「B90」と書いてあって、ウソでしょ? と画像検索したら、「あるね」と思った件
幼顔に騙されたね


仕事はじめ
この正月明けから年度末までは、予算作成の作業が通常業務に被さってくるために、非常に気が重いシーズンの幕開けでもある。

が、初日につき、早々にあがって渋谷へ


久し振りの渋谷だが、夜20時で人すくないなー 対戦1組 COMが1人とかそんなだったと思う。慣れてはいても残念という気持ちは消えない


ゴウでCOM 途中、ノーカードさんが2人ほど入ってきた。俺のゴウに負けるくらいだから、新規さんかしら? 
そんな調子で、渋谷で小一時間ほど過ごして帰宅。

帰ってからやぢるくんのツイートを見て、「しまった 綱るべきだった」と思ったが、冷静に考えると称号B祭りとかに参加してもなかなかね


----
元旦からゴウ使ってます。小幻の使い道がなかったのと、丸投げゴウにいいようにやられてるので、キャラ対策という感じはある。


今更ながら、重量級の小さいバージョンという印象。投げもそこそこ、打撃もそこそこ感 が、これだけで飯を食える感はないような ゆとりもいろいろ崩し方あるけど、ラウほどえぐくないしなあ

なんか、クラスでの立ち位置が見えづらいお友達って感じ。オール3キャラ  


相手にしていると理不尽なダメージを喰らうことあり。それに憤慨するが、自分で使っていると「このキャラどうやってダメージとれと?」という感じはある。


でも、もう少し使う。このキャラを使いこなすというより、バックダ、ヒット確認練習キャラにしようかな

----
はるえさん
VF5FSメモ
ジンさん
キクソンさん
八王子
シバキさん
眼鉄さん
板ザンさん
おいらさん
コメントの投稿
非公開コメント


ゴウは下段でなんとかならいんでヒット確認と愚直な直2練習にいいかと。
更新情報助かってます。レタスさんとこの表記がVF 6 FSとだいぶ未来になってますよ。

Re: タイトルなし

サーセン 直しました
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR