今年もお世話になりました!

9tkk.jpg
つとむツイートから拝借。AKB 小嶋陽菜


FS153日目
綱島へ。平日 夜の綱島が久しぶり感ある


マルスケさんと智将JAとの対戦のみ。1組かー さびしいです。


しばらく、COMってたら、ポン太さんがきたので、対戦させてもらう。
サブカ JAだったが、10戦やって3勝。ポン太さんと対戦して、一度に3勝など記憶にない。


帰宅して飯。あとはだらだらして寝た

---
今は29日の午前9時 今日を入れて、年内バーチャ3回やるつもりですが、当ブログは年内最後の更新です。


簡単に今年を振り返えろうかと

まずは綱島 元住吉に住み始めて13年ですが、今頃になってこれほど綱島に通うことになるとは w。定期も買っちゃったしね 環境大きいですね 台数あって、100円2クレ → 50円1クレ 知り合いも増えてきたし、今年 非常にお世話になったなあ と思います


twitter これも今年のトピックだな と。なかなか今までに知ることのできなかったバーチャシーンを知ることができたり、いろんな人とツイートできて楽しかったな と。最近、やってないけど、もう少しバーチャプレイヤーをフォローしていきたいと思ってます


アラフォー会 その流れをついだ おっさん会(仮)がでかい。
やっぱ、腕的に近いメンバーと気兼ねなく対戦できる環境がある って大きいですね。
今年はにぎやかに忘年会もできて満足。来年も続けていけたらいいなあ と思ってます


あと、今年一番記憶に残った対戦 ビートラ杯の静岡お茶の会 VS オトナ帝国ね あれはすげー感動した。今、予選終わったあとに撮った オトナ帝国の集合写真を見返してみましたが、イイですね。この写真撮るためだけに行ったぐらいある



さて、今年も無事に1年間 バーチャを楽しみ、そしてブログも更新し続けることができました。あざーっす!


街中で対戦していただいたみなさん、twitterでツイートのやりとりをさせていただいたみなさん、そしてこの何もないブログに立ち寄っていただいたみなさん 本当にありがとうございました。

来年もゲーセンで、ネットで、飲み屋でお会いしましょう。よいお年を!


■今年1年 レスをくださったみなさんに特にお礼申し上げます (敬称略でサーセン)
JB
あーく
あむざん
いち
イッコク
うどん
ええとこのボンボン
おあだい
かけ
かずー
カブ
カルティカ
かれんパパ
クラフト
こま
さらぽあ
さらら
しま
ゾンビ
つとむ
どん兵衛
にいにい
フェルナンディオ
ぺき
メメクラゲ
ヤーチケ
やぢる
ラリ
リ ロ イ

丸投げ
穴ゴ
三重野
時空
修羅母
神楽坂
旦那
知多半島ベネッサ
茶柱
雷々軒
林乱太
コメントの投稿
非公開コメント


今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!

よいお年を(^_^ゞ

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますっ。
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR