FS150、151日目

19045_11.jpg
つとむくんのリクエストで神戸蘭子
何者? と思ったら、JJのSサイズモデルだそうです。よくこんな子をチェックしておる


FS150日目
新橋組忘年会 参加者は以下のとおり

かずー
一ちゃん
みょ氏
トシ
ローリー


今年は川崎 砂子 「京やさい」にてしゃぶしゃぶ。6000円の飲み放題、食べ放題コース。飲み物も、食い物もうまくて、俺 幹事の忘年会としては結構好評でした w。来年も、この店でやるぐらいある

いろいろ調整してたらクリスマスになってしまい、家族持ち 特に子持ちは参加できず、人数的にはちょっとさみしかったが、楽しかった。

もはや、俺たちは趣味も、仕事も、住んでるところも異なり、ネット上での会話もほとんどない。しかし、年に1回こうしてあって、バカ話ができる この関係を奇跡的に思い、かつ大切にしたい


忘年会の前後に、PIAにてバーチャ。かずーのジャッキーに素で負けたことは秘密だ w


---
FS151日目
おっさん会(仮)

北さん
丸投げちゃん
やぢるくん
三重野


+ふらっと現れたミッキーさん


忘年会も終わった後の微妙週だったが、人が集まったのがうれしい。俺たちはまだまだやれる感ある。

台を動かなかった関係もあって、俺が対戦したのは北さんと丸投げちゃんのみ、今年最後の締めくくりにふさわしいといえる


のっけから北さんのサラに7連敗とか。ゆとりとかがまるで手につかず、ボッ立ちしてしまったのと安易受身、それとフラに入られたときに無理に打撃で止めるという愚を犯してしまった。傑士エスコートは俺です。


その後のジェフ戦はたぶん五分ったと思うけど、なにかにつけての下P暴れに手をやく。俺ぐらいだとこんなのでもガンガンに崩されてしまう。下Pをきれいに刈らないといけないんだけど、できなかった


丸投げゴウ戦。これもきつい 打撃力が半端ない さらにここのところ、丸投げちゃんがガードがていねいになりつつある 安易な避けもなく、ゆとり&要所でしゃがむから安易な崩しも当たらない感ある 2、3週前までもっと楽に崩しが入ったのになあ


勝ち昇を3回ぐらい逃した挙句、最後の最後で烈士 にあがったものの、こんな足元がおぼつかないラウではこのゲージはまた誰かにくれてやることになる



夜はM-1。今年で最後とかは非常に残念
んが、最後の最後にスリムクラブという俺的には初見コンビが魅せてくれたので非常によかった。だいたい、M-1はその日の一発勝負で、持ち時間の4分内に畳み掛けるがごとく、ボケを連発していくのが必勝法の1つと言われてる。サンドイッチマン、NON STYLE、パンクブーブー、ナイツとかがそうだったと思う


そこへあのゆったーりとしたボケのしゃべりとツッコミの間だろ? やろうと思ってもできないし、これまでのM-1決勝にはなかったと思う。テンポ的にはPOISON GIRLS BANDには近いけど、実力評価されながらこのコンビが決勝で結果がでなかったのは、M-1を見てきた人なら周知のごとしで、それを覆したのだから、俺は笑いの大きさ+αが十分あったと思う


というわけで、なんでスリムクラブじゃねーんだよ? というバーチャ業界でいうところの「そこにレッパ?」的な理不尽さを感じながら就寝

---
ジンさん
あむざんさん
しらすさん
おいらさん
キクソンさん
華さん
ペン太さん
ぱっとねこ道場
riaさん
はるえさん
あかとんぼ弐号さん
シバキさん
きっささん
ボンボンさん
ランチタイムさん
マムルさん
かれんパパさん
なっちさん
フェルさん
チャパさん
乱太さん
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR