FS143日目

関七海
関七海
北さんこの子でいいの? 北さんが飲み会で連呼していた着エロ系ってこういうこと?


おっさん会忘年会 
参加者は以下のとおり 敬称略


しま
ラリきち
にいにい
LOW
丸投げ
神楽坂ウルフ
ヤーチケ
やぢる
リャマ

三重野


なかなかににぎやかな集まりとなった。俺は15時ぐらいに入ったんだけど、すでに神楽ちゃん、しまさん、三重野が対戦中。ほどなく残ったメンバーも集まり、DX4台の綱島でも足りない感じ


即席でチーム戦も決行。北さんと俺がチームリーダーになって、じゃんけんでメンバーを取り合っていく形 

北チーム
しま
丸投げ
リャマ

三重野


滝チーム
ラリきち
LOW
神楽坂ウルフ
ヤーチケ
やぢる

正直、チーム決まったときは、ヤーチケさん、やぢるくんは1人で、5タテ、6タテ余裕。この勝負見えたわ・・・ と思っていたのだが

LOW(LI)×   ○亮(LI)
滝(LA)  ×   ○亮(LI)
ラリきち(WO)×  ○亮(LI)

北チームの亮さんの3枚抜きからスタート。


神楽坂(WO)○   ×亮(LI)
神楽坂(WO)×   ○丸投げ(GO)
やぢる(PA)×   ○丸投げ(GO)

んで、神楽坂が止めて、ようやく一息と思ったものの、ここで丸投げちゃんが2枚抜きの快挙。本日、唯一の「人」の本キャラを抜くとはね・・・


ヤーチケ(BR)○   ×丸投げ(GO)
ヤーチケ(BR)○   ×しま(JA)
ヤーチケ(BR)×   ○三重野(JN)
にいにい(SA)×   ○三重野(JN)


ここへきて「先生、お願いします」とばかりにヤーチケさんが2枚抜くも、本日動けていた三重野ジャンにストップ。ここで遅れてきていたにいにいさん投入もおよばず、北チーム 勝利


即席大会が終わったところで、飲み屋へ移動。以後は相変わらずのバカ話に詳細は略で

飲みあがって、さらに綱島セガに戻り対戦、あとは三々五々帰りましたとさ


---
大会も飲み会も楽しかったけど、俺のラウがボロすぎて残念。帰りにしまさんに愚痴る・・・ → 崩しが足りない、斜下が足りない → そうっすね サーセン

コメントの投稿
非公開コメント


お疲れっした。

うーん、チョイ違う…
名波はるかちゃんっ!

Re: タイトルなし

> お疲れっした。
>
> うーん、チョイ違う…
> 名波はるかちゃんっ!

ぜんぜん違った 失礼しました じゃあ、次は名波はるかで w

お疲れした!

家に帰ってから、名波はるかで画像検索した俺が通りますよw

お疲れさまでした。
北さんからほかの名前も出ていたような・・・いや、三重野か?

Re: タイトルなし

おつかれさまでした

にいにいさん 遠いところどうもでした。また、やりましょう。というか、次は仙川いくわいね

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした。
> 北さんからほかの名前も出ていたような・・・いや、三重野か?

ぜんぜん 覚えてない w というか、思い出したらコメントください w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR