FS136、137日目

FS136日目

高校時代のクラブOBの忘年会で横須賀へ。忘年会に行く前にちょいとアトランへ


はくしーさん(ジャッキー/猛者)がいたので乱入。この前のアトラン大会で当たったチームの1人 三重野と神楽がやられているので、一矢報いたい。・・・んが、4戦やって4タコで終了

2-3、2-3、1-3、2-3だったかな? あと1本が遠い


忘年会へ 
今年は同期は3人のみとさびしい。しかも、ウチ1人が会社を辞めて、両親がいる岡山へ帰るとか。正直、この歳で今の生活を捨てるのはすごい英断だな と思ったが、1人っ子で今後、5年、10年先のことを考えてのことらしい。うーーーーーむ、なるほどね がんばって欲しい


---
FS137日目

港北セガへ OB。

誰もいなーーーーい と思っていたところに乱入者 同チームで2人組。RNもチーム名も知らない もしかして、新規さん? といった感じで対戦


俺レイだったんだけど、いかにも相手がレイ知りませんという感じでだいぶ申し訳ない感じでレイ 烈士昇格。
むしろ、ラウのときのほうが負けたな なんだかなー感あり。


しかし、キャラ選びって性格でるね 1人は持ちキャラがアイリーンとアオイだった。女キャラ使いか?
1人はブラッドとパイだった 暴れ希望か


まあ、そんな感じだった さっきNET見たら、あざみ野のゲーセン登録で、10代だった 続けて欲しいねー


というわけで、港北の帰りは松の湯。週末のラストを銭湯で締めて帰宅

---
鮫島さん
なっちさん
知多半島ベネッサさん
おいらさん
マスオパイさん
はるえさん
ボンボンさん
あかとんぼ弐号さん
ペン太さん
VF5FSメモ
カオウさん
コメントの投稿
非公開コメント


キャラ選びでの性格診断、面白いですね、レイフェイは?

Re: タイトルなし

> キャラ選びでの性格診断、面白いですね、レイフェイは?

単純にはいえないけど、レイ、シュン、ブレイズあたりはトリッキー好み、変化球好みということでは? 相手に対して意表をつきたくなる 見た目のおもしろさ重視とかそんなん?
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR