FS131日目

ここ数週 月曜というと、バーチャやる気でない曜日になっていたので、思い切って月曜はノーバーチャデーとしてみた。別に昨日がそうだったというわけでもないけど


自由が丘 ブックオフにより、これで何度目かのNARUTO ナルティメットストーム2を手に取ってみるが、やはり5000円オーバーは高いと判断。ふと、PS2棚を見てると、ドラゴンボールとNARUTOのゲームが目に入り、その中で、ナルティメットヒーロー3が950円だったのでそれにしてみた。クソゲーでも許せる価格。


帰宅後ちょろっとやってみたが、まあ、退屈しのぎぐらいにはなりそう。それで、ツイッター見たら、日曜に引き続き、モンちゃん&石井プロのユースト配信がやっていたので、そのまま聞いて本日終了


日曜と違い、22~0時終わりぐらいだったので、0時過ぎには寝てしまう俺的には助かった。次回 ゲストはかまあげさんらしい


ところで、配信の中で、見た目重要という話には激しく同意 というか、振り返ってみると俺的には94年のバーチャ2リリース直後 秋葉で見たバーチャ2の衝撃 あれだけで延々2010年のこの時期までバーチャやってるといっていい。


まあ、俺みたいな古参プレイヤーはそれでいいけど、競合ゲームも十分にきれいなグラフィック、モーションを用意する中で、これからやるって人に対して相対的に優位点が薄れてきたのはあるよなー それでもバーチャはおもしろいと思うが・・・・


----
はるえさん
ジンさん
おいらさん
うるヲさん
乱太さん
シバキさん
こまくん
マムルさん
暴走影さん
VF5FSメモ
コメントの投稿
非公開コメント


配信。
我々の試合、滝さんはブログの人と紹介され、三重野はもう一人ジャンの人いたけど名前忘れちゃった、自分の2試合は別の話題中で完全スルーでしたが、匿名書き込みが石井プロに数回拾われたんで楽しかったですw

Re: タイトルなし

ブログの人ってのは正しい認識だけど、このブログほんと閲覧者少ないのよ たまに、誰が見てるのかなー と思うことある 

ともかく、あの番組は楽しみだね
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR